自宅にいながら美味しい焼き立てパンが食べられる幸せ。『Pan&』のリベイクパン。

Pan&

ごちそうが続いた年末年始。パリっと焼き立てのパンが恋しいころではないですか?しかし、年始でお休みのお店も多く……。そんな時に強い味方となる冷凍パンがあるのをご存知ですか?リアルベーカリーに引けをとらないクオリティーでパン好きを魅了する冷凍パンのオンラインストア 『Pan& (パンド)』。こっそり冷凍庫にしまっておける至福の時間を味わえる宝物を、〈クウネル・サロン〉プレミアムメンバーの石黒美穂子さんが紹介してくれました!

一般的にパンは水分の蒸発で乾燥し劣化してしまうのですが『Pan&(パンド)』焼きたての一番美味しい状態を瞬間冷凍して鮮度をキープされています。冷凍パンを食べる時は自然解凍後、オーブンで数分焼き、余熱で中まで温めると外はパリッと、中はふっくらしっとりとした焼き立て状態に仕上げることが出来るのです。

私も初めての時は半信半疑でしたが焼き上がりの再現率の高さにには驚きました。また、生地や具材にもこだわったバラエティーに富んだ品揃えで選ぶ楽しさも満喫できます。パン好きのパン愛にしっかりと応えてくれる安定感のある味。パンだけでなくスープや惣菜メニューも増えていて、まるでベーカリーカフェのようなラインナップで食欲を掻き立てられて、気軽にパン屋巡りにお出掛けもままならない私の気持ちを満たしてくれます。

本格的な「発酵バタークロワッサン」や豆乳とハチミツを使った「ハニーソイ」「クリームチーズとドライフルーツのプティメック」は私の定番パン。朝食、ランチ、小腹が空いた時にも気軽に食べられる万能パンたちなのです。詰め合わせセットも充実していて、ギフトにも喜ばれそうですね。

食感の違う生地のパンとスープのブランチ。「鉄分補給のクラムチャウダー」と「豆乳仕立ての北海道産とうもろこしポタージュ」は栄養バランスも考えられた定番商品です。

この冬限定の「ダブルベリーのきらきらビジューパン」はベリーの酸味とビーツペーストとフランボワーズピューレーを練り混んだ赤い生地にベリーの酸味が効いてスペシャル感を醸し出しています。

残りのキャベツのトマト煮に手羽元のフライのランチには食事パンや惣菜パンを盛り合わせて、プチパンフェス気分を盛り上げます。

冬限定商品「とろける白のショコラ・ノワール」香ばしいチョコ生地の中にホワイトチョコがたっぷり入ってます。

「Wチョコパンド」「とろける白のショコラ・ノワール」のチョコ好きな娘の大好物。 コーヒーと一緒にスイーツ感覚で頂きます。

赤ワインとの相性が良い「ブラウンシチューの香ばしダッチロール」は4種類の国産キノコと牛肉のリッチな冬限定のスペシャルなパン。「濃厚3種のチーズクッペ」はボリュームたっぷりなチーズで満足感のある一品。

/

キーワード