【前編】スーパーノヴァのゴニルさん登場!プライベートな食卓を特別大公開。

2020年7月号P40ゴニルさん

韓国出身の5人組男性グループ『スーパーノヴァ』のラップ担当として活躍するゴニルさん。普段の暮らし方や健康的な実家ごはんを、2回にわたってご紹介します。

「スーパーノヴァ」とは、韓国出身の5人組、人気アイドルグループ。そこでラップを担当しているのがゴニルさんです。長い間の実家暮らしから独立して、2020年からソウルでひとり暮らしを始めました。

「あれほど好きだったファッションへの熱がすっかり冷めて、仕事以外のエネルギーはインテリアに注いでいます」。
インテリアのテーマはいかにもゴニルさんらしくヴィンテージ。椅子から始まって、テーブルにソファ、一人掛けソファ、ライトから絨毯まで。昨年後半は東京、ソウルをかけ巡り、お気に入りを探して手に入れ、満足度の高い部屋がそろそろ完成しそうだとか。

そんなインテリア三昧な日々を送るゴニルさんですが、食の面では「いつも心が帰っていくのは実家ごはん」とのこと。
仕事が忙しいオモニに代わって、料理上手なアジュンマ(お手伝いさん)が用意してくれる、野菜をふんだんに使った朝ごはんや夜ごはんのおいしそうなこと!
とくに日本でのライブ公演の後などは、「疲れがすぐにぶっとぶ!」のだそうです。

【後編】につづく

2020年7月号P40ゴニルさん2
ゴニルさんが自ら撮影した朝ごはん。野菜類のナムルや白菜キムチ、カクテキなど常備菜のいろいろを少しずつ。肉料理、スープ、サンチュも並ぶ。

キーワード