知的に見えるジャケットコーディネート。ボトムの丈は短めで軽さをプラス。

NY ヘレン フェイド

NYで初夏のスタイルをスナップ。無難にまとまりがちなモノトーンのコーディネートですが、パンツ丈を短めにすると軽快に。しっかりしたレザー小物もアクセントに。

ヘレン・フェイドさん
Helen Feid
インテリアデザイナー

モノトーンカラーでまとめたヘレンさん。すべてのアイテムが洗練されていて、シックな印象です。「サングラスとシューズで、少しだけ色味のアクセントを加えました」という、上級者コーディネート。7分丈のパンツで夏らしい雰囲気に。

東海岸を中心に活躍。知性が漂うスタイルが印象的。

Q. 着こなしで心がけていることは?
クライアントとの打ち合わせがある時は、親近感が湧くような、清潔感のあるシックな服装を心がけています。

Q. 好きなファッションブランドのお店は?
ベーシックなデザインで、長く使えるものが好きなので「J.Crew」を愛用。落ち着いた雰囲気のアイテムが多く揃います。

ヘレン フェイド
歩きやすく、機能性も高いエレガントな「グッチ」のローファー。
ヘレン フェイド
「オリバーピープルズ」で購入した、フレームがオレンジのサングラス。
ヘレン フェイド
デパートの「ヘンリ・ベンデル」のオリジナルショルダーバッグ。
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)