毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】11月21日(月)〜11月27日(日)の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

今年やり残したことは今のうちに

今週は、二十四節気では「小雪」へと変わります。北国や山間部では雪が降り始め、日に日に寒さが深まります。体調管理には気をつけましょう。

また、年末を意識するようになり、今年やれなかったことを後悔するかもしれませんが、まだあと1ヶ月ありますよ。12月に入るとますます忙しくなりますので、やり残していることがある人は、ライトチャンスだと思って今週動いてみてください。

今週「宝船」は、らしくないミスが多くなりそうな一週間。慎重な行動を心がけると運気が安定します。「亀」は、体をしっかり休めることが大切です。食事の栄養バランスに気を配り、睡眠をしっかりとるようにしましょう。


■富士タイプ■

富士タイプは、「リセットする」がキーワード。整体やマッサージ、温泉やスパなどで、思いっきり心と体を解放しましょう。家族でピクニックや森林浴に出かけるのもおすすめです。

健康運は、筋肉を伸ばしたり、ツボ押しをしたりと、体に良いことを習慣づけましょう。一日5分、テレビを見ながらでもいいので、続けることが大切です。足の裏を押すだけでもストレスが和らぎ、すっきりしますよ。

木曜日は、整理整頓が吉。いらない書類や本まで取っておいていないか、きちんと選別して収納を。


■鶴タイプ■

鶴タイプは、勇気を出して苦手なことにチャレンジを。やってみると世界が広がります。「やっぱり苦手」と思っても、それを再認識できたことに意味があります。

いつもは聞かない音楽ジャンルを試してみるのも良いでしょう。

仕事運は、うまくいかないことがあるかもしれませんが、失敗から目をそらさず、じっくり向き合って考えるようにしてください。成長の糧になります。

木曜日は、ムダな買い物や判断ミスで後悔しそう。寄り道せずまっすぐ帰宅を。


■達磨タイプ■

達磨タイプは、パワフルに動ける一週間。過去を気にせず、未来に向かってどんどん歩みを進めてください。いつも良い行いを心がけていれば、周りも協力してくれ、夢に近づけるでしょう。

また、今週は不思議な偶然が重なり、思わぬご縁がつながることもありそうです。

仕事運は好調。大きな目標に向かって前進していきましょう。思うようにいかないことがあっても、失敗は成功のもと。そこから学んで成長につなげてください。

日曜日は、ハンバーグやオムライスなど、子どもが好きなメニューが多い洋食店やファミリーレストランでの食事が吉。家族と出かけてみて。


■亀タイプ■

亀タイプは、体をしっかり休めてください。ずっと頑張ってきた人は、思っている以上に疲れがたまっていそうです。栄養バランスの良い食事とたっぷりの睡眠を心がけてください。

仕事面では、苦手なことに取り組んだり、憧れている人の真似をしたりと、小さなチャレンジを増やしましょう。いつもと違う道で帰宅するなど、日常に変化をつけるのも良いでしょう。

火曜日は、風邪をひきやすい日。体を冷やさないよう暖かくして寝るように。


■龍タイプ■

龍タイプは、足場を固める時期。焦らず、行動範囲を少しずつ広げて人生を動かしていきましょう。何か新しいことを始めてみるのも良いですね。まもなく巡ってくる大きな幸運を掴むために、積極的に動いて種を蒔いておきましょう。

美容運が上昇中。肌のお手入れを丁寧にすると、思った以上の効果が期待できるかも。話題のコスメを試したり、評判のいいエステサロンに通ってみるのもいいでしょう。

金曜日は、アイデアがひらめく日。悩んでいたことも解決できるかも。


■狛犬タイプ■

狛犬タイプは、これまで続けてきたことに結果が出て、少しずつ来年に向けて準備が整っていく時期。結果に満足した人は、次のステップのためにひと休みしてください。満足いかなかった人は、もう一踏ん張りしてみてください。

仕事運は、不満を感じながら無理に続けると体に響きます。転職を検討してみるのもいいでしょう。

月曜日は、整理整頓が吉。生活環境を整えると、気持ちも落ち着きます。


■宝船タイプ■

宝船タイプは、らしくないミスや失敗をしてしまいそう。慎重な行動を心がけ、何事もていねいに進めるようにしてください。浮かれないように。

金運は勢いがなく、騙されたり、詐欺にあいやすい時期です。儲け話に飛びついたり、甘い誘いに乗らないよう注意してください。

木曜日は、ショッピングに行くなら、事前にポイントアップやセール情報などを確認してみて。


■熊手タイプ■

熊手タイプは、思い通りに物事が進む時期。うれしい知らせが届いたり、願いごとが叶ったりと、幸運に恵まれるでしょう。

仕事運も好調です。実力を発揮して大きな成果を上げたり、臨時収入や給料アップも望めます。経験や人脈を活かして、どんどん積極的に動いてください。

木曜日は、遠慮しているとチャンスを逃してしまいそう。少しぐらいわがままでも大丈夫です。


■鯛タイプ■

鯛タイプは、懸賞や宝くじが当たったり、福引で割引券をもらったりと、思わぬボーナスがあるかも。浮かれず、待っていましょう。

金運は、人のために使うと吉。寄付をしたり、応援したい団体に募金したり、ボランティアに参加するのも良いでしょう。また、お金の貸し借りはトラブルの原因になりそう。気をつけて。

土曜日は、人間関係でストレスを感じやすい日。良い人にならず、思ったことは我慢せずに伝えてみて。


■金平糖タイプ■

金平糖タイプは、失敗を挽回するチャンスが巡ってきます。課題をしっかり受け止め、懸命に取り組んでください。

健康運は、きちんと体を休めましょう。自分が責任を持ってやることと、人にお願いできることをきちんと分けて、無理をしないように努めてください。

日曜日は、すれ違いや誤解がありそう。言葉を尽くして。


■招き猫タイプ■

招き猫タイプは、着実に歩みを進めることが大切な時期。一発逆転を狙ったり、やけっぱちになってしまうと、悪循環からなかなか抜け出せません。焦らず、コツコツ努力を重ねてチャンスを伺いましょう。

仕事運は、忍耐力や柔軟な思考が試される時。プレッシャーやストレスを感じるかもしれませんが、何事も勉強と捉え、逃げずに取り組みましょう。

金曜日は、愚痴っぽくイライラしやすい日。人の良いところは素直に認めましょう。


■神輿タイプ■

神輿タイプは、心に落ち着きが戻り、ゆとりも生まれるでしょう。肩の力を抜き、リラックスして行動していきましょう。

対人運は、人間関係に変化が起こりやすい時期。離れていく人もいるかもしれませんが、去る者は追わず、新しい出会いを大切にしてください。

土曜日は、趣味を楽しんだり、映画を観たりと、自分時間を満喫すると吉。


\福寿縁うらないをもっと詳しく解説/

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード