飲み物で美肌、冷え性の改善も!?美容&健康的なおすすめドリンク3選

祇園辻利の水出しほうじ茶

夏バテや熱中症防止のために、欠かせないのが水分補給。せっかく水分を摂るなら身体に良い飲み物がいいですよね。そこで美肌効果があったり&健康によいドリンクを3点セレクトしました。

#01
美肌効果もある甘酒・AMAZA Beauty

「美肌成分プラセンタ×米麹の甘酒」の美容ドリンクAMAZA Beauty
「美肌成分プラセンタ×米麹の甘酒」の美容ドリンクAMAZA Beauty
70mlという量で1日分の摂取量350mgのプラセンタエキスを摂ることができます。
/

創業100年以上の老舗酒造の挑戦する、「美肌成分プラセンタ( ✳︎1 )×米麹の甘酒」の組み合わせ。ビタミンやアミノ酸も豊富に含まれていて、肌のハリの改善といった美容効果があります。

「飲む点滴」といわれるほど、パワーチャージできるのが甘酒。食欲がないときには、これを飲むだけでもいいかもしれません。天然由来の成分のみでアルコールを使用していないためどなたでも安心して飲用できます。

(✳︎1)美肌成分プラセンタ……ミノ酸、タンパク質、糖質、ミネラル、ビタミン、核酸等多くの栄養成分が含まれるほか、細胞を増殖、再生させる働きを活発にする「成長因子」が含まれています。肌の生まれ変わりを促進するため、シミやくすみ、ゴワつき改善への効果が期待されます。


#02
健康志向のつきじおから茶

つきじおから茶ラインナップ
350mlのペットボトルタイプは持ち運びにも最適なサイズ。
つきじおから茶ティーバッグ
ティーバッグタイプは自宅でひと息つきたい際やプレゼントにも向いています。
/

国産大豆100%を使用している〈つきじおから茶〉。女性ホルモンにも似た働きを持つ大豆イソフラボンが含まれており、健康をサポートしてくれます。

また、ノンカロリー&ノンカフェインのためカロリーが気になる方やカフェインを控えている方にもおすすめ!旨味を引き出す遠赤焙煎を採用しているので、大豆本来のおいしさを味わえます。 香ばしくすっきり飲みやすく、食事に合わせやすい健康茶です。

ペットボトル(350ml)とティーバッグ(15包入)の2タイプでの展開です。


#03
祇園辻利の水出しほうじ茶

祇園辻利の水出しほうじ茶
祇園辻利の「合組」(茶葉をブレンドして味筋を整えること)の技が成す「水出しほうじ茶」。
祇園辻利の水出しほうじ茶
ティーバッグタイプなので、たっぷり作り置きもできます。
/

1860年創業、京都・祇園にある老舗専門店『祇園辻利』から登場した〈水出しほうじ茶〉。

これまでは〈水出し冷煎茶〉が夏の人気定番お茶商品でしたが、新たに〈水出しほうじ茶〉がシリーズに登場しました。

香ばしくほのかに甘い香りを含んでいて、この暑い季節に爽やかな味わいを楽しむことができます。

土屋鞄製作所のレザーエコトートバッグ

軽さと品格が大事。マチュア世代にこそおすすめしたいトートバッグの決定版は?

Promotion

キーワード