【中園ミホの福寿縁うらない】2月26日(月)〜3月3日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

3月に入り、春はもうすぐ

二十四節気が「雨水(うすい)」から「啓蟄(けいちつ)」へと向かい、冬ごもりの虫たちが目を覚ますころ。少しずつ春の気配を感じるでしょう。3月3日は、ひな祭り。五節句のひとつ「上巳(じょうし)の節句」であり、もともとは春を寿ぎ、無病息災を願う厄祓い行事でした。気を緩めず、体調管理や感染症予防を心がけていきましょう。

今週の「富士」は、積極的に行動すると大きなチャンスを掴めるでしょう。「金平糖」は、何があっても、慌てず落ち着いて対応してください。自分を失わず、慎重に進んでいきましょう。

富士タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

今週の富士タイプは、運気に勢いがあります。どんどん積極的に動いてチャンスを掴みましょう。古い考えにこだわらず、広い視野を持つことが幸運に繋がります。

出会い運は好調。新しい人と積極的に交流すると良いでしょう。第一印象で判断せず、話をしてみて。本当の良さが見えてくるはず。

日曜日は、時間に余裕を持たせ、落ち着いた気持ちで過ごしましょう。

鶴タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

鶴タイプは、飛躍が期待できるチャンスウィーク。好奇心や行動力も高まっています。どんどん動いて人に会ったり、気になるセミナーや講座に参加したり、行く先々で多くのことを吸収してください。

対人運は、多くの人と交流すると吉。いろんな価値観や考え方があることを知り、世界が広がるでしょう。

土曜日は、過去を振り返り、反省点の改善を。心残りがあることがあれば、やり直しましょう。

達磨タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

達磨タイプは、人生を大きく変えるような幸運が巡ってきます。長年の夢が叶ったり、目標を達成することができるでしょう。

仕事運は、これまでの経験やスキルを活かし、新しいことに挑戦すると良い時期。積極的にチャレンジすることで可能性がぐんと広がり、キャリアアップを目指せるでしょう。

水曜日は、過去に失敗したことをやり直すと、前とは違って、案外簡単に解決できそうです。

亀タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

亀タイプは、頑張り続けた疲れが出やすいとき。自分を労り、静かな場所でのんびり過ごしましょう。自然の多い場所を散歩したり、森林浴をすると良いですよ。リラックスできるので、おすすめです。

健康運は、心身のバランスを崩しやすいとき。生活リズムを見直し、運動を取り入れて、コンディションを整えましょう。

月曜日は、無理せず休息を。

龍タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

龍タイプは、運気の上昇を感じられる週。過去の失敗は気にせず、運気の勢いを活かして動いてください。やりたいことには、自ら積極的に挑戦を。ラッキーフードは鉄火丼。さらに運気がアップしますよ。

健康運は、ダイエットや筋トレの始めどき。ウォーキングやジョギング、水泳などの有酸素運動は、内臓脂肪の燃焼や健康維持につながります。日常的に取り入れて。

金曜日は、自分を鍛える日。実力不足や失敗を素直に認め、苦手なことから片付けていきましょう。

狛犬タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

今週の狛犬タイプは、自由な時間が増え、気持ちに余裕が生まれます。あれこれやりたいことも出てくるでしょう。行ってみたかったところを観光したり、運動を始めたり、気の向くままに行動してください。

出会い運は、積極的な行動が良縁を引き寄せます。気持ちに余裕があると、朗らかに会話も弾みます。自分磨きをしておきましょう。

火曜日は、懐かしい人の顔を、ふと思い出すでしょう。久しぶりに連絡してみて。

宝船タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

宝船タイプは、周りに振り回されやすい時期。読書や音楽鑑賞など、一人で静かに過ごす時間を大切にすると良いでしょう。疲れている人は、明日葉のごま和えを食べてみて。きっと元気が戻りますよ。

対人運は、周囲の人のサポートをするといい時期です。同僚や後輩が困っていたら、協力を惜しまないで。

木曜日は、多くの人と交流すると吉。明るい挨拶を心がけ、趣味のサークルやイベントに参加してみて。

熊手タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

熊手タイプは、運気に勢いがあります。努力が「形」となり、お金に恵まれる時期。臨時収入が入ったり、昇給やボーナスアップがあるかもしれません。ラッキーフードは、菜の花のからし和えです。

仕事運は、これまでの努力が報われ、評価されそうです。周りとの協力関係が築けると、一層大きな成果を上げられます。感謝の気持ちを忘れず、チームワークに徹しましょう。

火曜日は、午後からパワーダウン。午前中は好調でも、早めに帰宅し、のんびり過ごして。

鯛タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

鯛タイプは、自分勝手になりやすい時期。周囲の人の声に耳を傾け、冷静に状況を判断するようにしてください。

対人運は、良かれと思って言ったことが、相手を傷つけてしまうなど、コミュニケーションエラーに注意。慎重に言葉を選び、軽々しい発言は慎みましょう。相手を大切にし、謙虚な姿勢を忘れないように。

月曜日は、楽をしようとすると、失敗しやすい日。苦手意識のあることや、やりたくない課題にも、手を抜かずに正面から取り組んでください。

金平糖タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

金平糖タイプは、理不尽なことに巻き込まれたり、自分を見失うようなことがあるかもしれませんが、慌てず騒がず、静かに受け入れましょう。迷いや不安に襲われてもマイナスに捉えず、落ち着いて。

健康運は、心身のバランスを整えましょう。早寝早起きの規則正しい生活を心がけ、軽い運度、十分な睡眠を取りましょう。

木曜日は、アイデアを実行に移すと良い日。行き当たりばったりだと失敗に。計画的に進めましょう。

招き猫タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、好奇心が高まり、アクティブになれる一週間。やりたいことには、思い切ってチャレンジしてください。思いがけない発見や、嬉しい出会いがあるはずです。

仕事運は、自分のアイデアに自信を持ちましょう。新しいことを始めようとすると、反対意見や批判は出るもの。周囲の評価に振り回されず、失敗を恐れず進めていきましょう。

土曜日は、注意散漫になりやすくミスが発生しやすい日。何事も時間に余裕を持って取り組んで。

神輿タイプ

 

2月26日〜3月3日の運気

 

 

 

今週の神輿タイプは、「整理」がキーワード。使っていなかったり、壊れていたり、いらない物は、きれいに捨ててください。時間やお金の使い方も見直し、自分にとって大切なことだけに集中を。バニラアイスを食べると、頭すっきり。運気も上がります。

対人運は、愚痴ばかりの人や、マウントを取ってくる人など、自分にマイナスな影響を与える人とは、距離を取ってください。気が乗らないお誘いに、無理に付き合う必要はありません。

日曜日は、早トチリや思い込みで失敗しやすい日。危険な作業や重要な任務は、何度も確認を。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

中園ミホさんのYouTubeが始まりました!

大人女子の本音トーク「スナックミホ」が始まりました。占いを使って人生相談に乗っています。

中園ミホさんのYouTube

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)