【中園ミホの福寿縁うらない】1月1日(月)〜1月7日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

一年間、心身すこやかに過ごせますように

あけましておめでとうございます。

占いの世界では、本格的に一年の運勢がスタートするのは立春から。今はまだ「準備期間」と言えますが、一年の最も大きな節目であるお正月に、年の始まりを意識すると、その後の流れも変わっていきます。自分の夢やなりたい自分について考えてみましょう。

また、占いは使い方が大切です。【中園ミホの福寿縁うらない特別版】2024年の運気の流れは!?の結果に「今年は良い、悪い」と一喜一憂するのではなく、長いスパンで捉えて、それぞれの運気に合った過ごし方をしていきましょう。

今週の「鯛」は、思い込みや決めつけに注意。客観的に判断することを大切にしましょう。「狛犬」は、何事にも積極的にチャレンジし、アイデアを実行すると吉です。

富士タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

富士タイプは、思いついたアイデアは形にしてください。周りにアピールしていくと、応援してくれる人が現れそうです。

健康運は、自分に合った健康法が見つかりそう。雑誌や信頼のできる専門家のSNSをチェックしてみて。

金曜日は、炎症やかゆみなどの肌トラブルが起きやすい日。睡眠不足や乱れた食生活が続いていた人は、改善を。

鶴タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

鶴タイプは、行動範囲を広げると、素敵な出会いや楽しい出来事に巡り会えそうです。フットワークを軽くしておきましょう。

仕事運は、スキルアップや資格取得に挑戦すると良いとき。スケジュールをはっきりさせて、計画的に取り組むと、うまくいくはずです。

日曜日は、一度でも「やる」と口にしたことは、必ずやり遂げて。

達磨タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

達磨タイプは、コンディションを整える一週間。心も身体もしっかり休ませてください。お風呂にゆっくり浸かってリラックスすると良いでしょう。

対人運は、周りに気を使いすぎて神経がすり減り、疲れそう。大勢で過ごすより、一人の時間を大切に。

月曜日は、用事は午前中に終わらせて、午後からは自分のために時間を使うと吉。スケジュールには余裕を持たせておきましょう。

亀タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

亀タイプは、意外なところからオファーがあり、流れに任せるとおもしろい展開になりそうです。「お誘いはなるべく断らない」を心がけて。運気アップのコツです。

出会い運は、お笑いライブや興味のあるイベントに行くと吉。同じセンスの人と意気投合して仲良くなり、長い付き合いになりそうです。

土曜日は、新しいことを始めるのに良い日。少しでも興味をもったら、すぐにやってみて。

龍タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

今週の龍タイプは、集中力が続かず、小さな失敗をしやすい時期。書類やメールは、しっかり確認してから送りましょう。

対人運は、つい言ってしまった一言で、友人と口論になりそう。言い過ぎたと思ったら、早めに謝って。

水曜日は、しばらく会っていなかった人に連絡すると吉。旧友を誘って新年会をするのもおすすめです。

狛犬タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

狛犬タイプは、運気が絶好調。何事にも積極的に取り組みましょう。新しいことを始めるにも絶好のタイミング。アイデアがひらめいたら、すぐ実行を。

仕事運は、これまでの頑張りや能力が正しく評価され、充実する時期。人脈も広がります。

木曜日は、新商品をチェックすると、いいものがありそうですよ。

宝船タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

今週の宝船タイプは、パワフルな運気です。運気の後押しを受け、何事も思い通りに進みやすいでしょう。やりたいことには、思い切ってチャレンジしてください。

健康運は、向上心が高まる時期。長く続けているスポーツがあるなら、大会を目指して本格的に練習を始めたり、目標に挑戦してみると良いでしょう。

火曜日は、スキルアップするために、新たな一歩を踏み出して。経験不足や知識不足を認め、積極的に取り組むことが大切です。

熊手タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

熊手タイプは、努力を積み上げ、身につけた力を発揮できるチャンスです。周りに遠慮せず、活躍してください。

出会い運は、知り合いからご縁の輪が広がる時期。再会をきっかけに、疎遠になっていた旧友と付き合いが始まることもありそうです。

木曜日は、筋トレやダイエットのはじめどき。ウォーキングやランニングを習慣にして、運動不足の解消を。

鯛タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

鯛タイプは、思い込みや決めつけから、大切なことを見逃してしまいそうです。持ち前の冷静さで客観的に判断するよう意識しておきましょう。

仕事運は、結果を焦る気持ちがミスやトラブルにつながります。無理に現状を変えようせず、地道な努力を大切にしてください。

水曜日は、頑張ってきた成果が出て、好調を感じられる日。やりたいことがどんどん実行できるでしょう。

金平糖タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

金平糖タイプは、「積極的な行動」が開運のカギ。夢や目標を真剣に考え、長期的な計画を立てたり、実現に向けて動き始めると良いでしょう。

健康運は、食事や運動習慣を見直してみてください。糖分、油の摂り過ぎ、お酒の飲み過ぎは要注意です。

金曜日は、小さな失敗をしやすい日。ていねいに確認し、下準備を怠らないように。

招き猫タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

招き猫タイプは、年末の大掃除でやりきれなかった部分を掃除すると良い一週間に。キッチンまわりやエアコンなど、落とせなかった汚れをきれいにしていきましょう。

健康運は、お風呂上りにストレッチをすると、睡眠の質が良くなり、朝から活動的になれるでしょう。家の周りを散歩するなど、体を動かす時間を増やしていきましょう。

日曜日は、力を抜いて過ごすと吉。無理して一人で頑張らず、うまく周りに甘えて。

神輿タイプ

 

1月1日〜1月7日の運気

 

 

神輿タイプは、ライバルから足を引っ張られたり、空回りしたりと、うまくいかないことがあるかもしれませんが、落ち着いて対応すれば、大丈夫です。慌てず冷静に。

金運は、気が大きくなって散財してしまいそう。高価なブランド品や時計に目がいっても、勢いで買わないように。今週は余計なお金やクレジットカードは持ち歩かないのが正解です。

土曜日は、夜になると、不安やイライラを感じやすい日。ネットニュースやSNSの書き込みに心がざわついたら、部屋を片づけたり、体を動かしたりして気持ちを落ち着かせて。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

中園ミホさんのYouTubeが始まりました!

大人女子の本音トーク「スナックミホ」が始まりました。占いを使って人生相談に乗っています。

中園ミホさんのYouTube

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)