【中園ミホの福寿縁うらない】12月25日(月)〜12月31日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

一年が終わり、新しい年に

2023年もいよいよラストの週。新年を迎える準備で忙しくなりますが、年内に終わらせたいことは、月曜から計画的に片づけていきましょう。また、夢やなりたい自分をありありと思い描き、来年の目標を決めておいてください。寒さが一段と厳しくなってきましたね。風邪やインフルエンザを引かないよう、体調管理を大切に。

今週の「狛犬」は、ここしばらく慌ただしかった人も、やっと運気の流れが和やかに。落ち着いて過ごせるでしょう。「招き猫」は、身近な人を大切にすると吉。感謝の気持ちを伝えて。

富士タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

富士タイプは、やりたいことの始めどき。運気が後押ししてくれるので、スキルアップのために動いたり、未経験なことにも勇気を出してチャレンジしてください。

金運は、お金について勉強したり、使い方の意識を変えると吉。少額から投資を始めたり、ポイントカードを作るのもおすすめ。

土曜日は、運気絶好調。何事も思うように進みやすいので、どんどん積極的に取り組んで。運の良さを感じられない人は、普段の行いの見直しを。

鶴タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

鶴タイプは、悩んでいたことやトラブルがひと段落。ほっとできそうです。今週は運気の風通しを良くするため、家の大掃除をすると良いでしょう。

対人運は、人間関係のリセット期。苦手な人や合わない人とは距離をとってください。腐れ縁やしがらみも断ち切れるはずです。

月曜日は、ネガティブ思考になりやすい日。同僚や家族など、周りにイライラをぶつけないように。

達磨タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

達磨タイプは、将来の方向性が決まりそうな大事な週。大きな決断をしたり、迫られたり、ターニングポイントとなるような機会が訪れるでしょう。

仕事運は、いい意味で諦めがつき、前を向いて進めそうです。冷静さを取り戻し、自分にとって本当に大切なことに気づけるでしょう。

日曜日は、買い物運がアップ。お気に入りのショップを覗くと、いいものが見つかりそう。

亀タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

亀タイプは、動けば動くほど、運気が上昇していきます。積極的に行動してチャンスを掴みましょう。

健康運は、今のライフスタイルに合わせ、無理なく続けられそうな健康法を探してみましょう。新しいダイエットや食事法など、いろいろ試してみてください。

木曜日は、テレビやスマホから離れ、アナログな時間を大切に。

龍タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

龍タイプは、運気に勢いがあり、何事も思い通りに進むでしょう。今年やり残したことがある人は、あきらめずにやってください。大きな買い物や長期契約をするにも良い時期です。ずっと迷っていたなら決断しても良いでしょう。

仕事運は、勢いがあります。頑張って続けてきたことが評価され、ステップアップできるでしょう。来年に繋がる大きな決断をすると吉。

金曜日は、運気が上昇。行動エリアを広げると楽しみも広がります。前から気になっていることは、実行に移して。

狛犬タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

狛犬タイプは、やっと運気の流れが和やかになり、慌ただしさが落ち着くでしょう。緊張がほどけた瞬間に風邪をひいてしまわないよう、生活リズムを整え、睡眠をしっかり取るよう心がけて。

仕事運は、忙しさがやっと落ち着き、心にゆとりが生まれそうです。周りの状況や人間関係を見直し、小さな問題の解決に向けて動くと良いでしょう。

火曜日は、休息を。調子がおかしいと感じたり、周りから指摘されたら、早めに受診してください。

宝船タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

今週の宝船タイプは、忘れていた「もの」や「こと」を思い出す機会があるでしょう。懐かしい場所を訪れると、魂が喜び、運気もアップしますよ。

出会い運は、新しい出会いを求めるより、すでに知り合っている人との関係を大切にしましょう。昔の恋人や同級生と再会すると、関係が深まったり、進展したりするかもしれませんよ。

水曜日は、金運好調。気になっていたものを購入すると良いでしょう。

熊手タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

熊手タイプは、今年最後にふさわしい楽しい一週間になりそうです。気持ちよく満喫しましょう。ただし、忘年会で泥酔したり、ハメを外しすぎたりすると、大事なものを失うことに。そこだけ気をつけて。

健康運は、ギックリ腰や筋肉痛など、ケガに注意。急に重いものを持ったり、張り切り過ぎないように。

日曜日は、忙しくしていた人は、急に体調を崩しそう。外出は控えて、家でのんびり過ごしましょう。

鯛タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

今週の鯛タイプは、趣味や習い事をエンジョイしてください。充実させると運気もアップします。ただし、無理はしないでね。

健康運は、疲れが溜まりやすい時期。ストレスを溜め込まないよう、こまめに発散、休憩を。

土曜日は、勉強や資格取得など、目標に向けて準備を始めると良い日。

 

金平糖タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

金平糖タイプは、努力が報われたり、良い知らせがあるでしょう。思いも寄らない臨時収入やプレゼントも期待できるかもしれませんよ。

対人運は好調。周りの顔色をうかがうより、思っていることを素直に伝えた方がうまく進むでしょう。ストレートな感情表現は、運気アップにも繋がります。

木曜日は、一貫性がない人にイライラさせられそうですが、耐えましょう。

招き猫タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

招き猫タイプは、家族や上司など、近くにいる人を大切にしてください。お世話になった人に感謝の言葉を伝えるのも良いでしょう。

健康運は、疲れが出やすい時期。体がだるい人は、無理せず休みを取って。疲れに効く食材を食べるなど、食事の面からも疲労回復に努めましょう。

月曜日は、見落としが多い日。いつも以上に丁寧な行動を。

神輿タイプ

 

12月25日〜12月31日の運気

 

 

神輿タイプは、運気にあまり勢いがありません。アクシデントがあるかもしれませんが、冷静に判断すれば大丈夫ですから、焦らないように。

対人運は、勘違いや思い込みからトラブルになりそうです。自分が絶対に正しいと思わず、謙虚さを大切に。意固地になっても良いことはありません。周りの声に耳を傾けましょう。

火曜日は、運気の後押しがないため、勢い任せに動くのはNG。目の前のやるべきことに集中を。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

中園ミホさんのYouTubeが始まりました!

大人女子の本音トーク「スナックミホ」が始まりました。占いを使って人生相談に乗っています。

中園ミホさんのYouTube

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)