【中園ミホの福寿縁うらない】10月23日(月)〜10月29日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

季節の変わり目の不調に注意です

今週は、二十四節気で、秋の最後の節気となる「霜降(そうこう)」に入ります。気温が上がったり下がったり、季節の変わり目は、体調を崩しやすいので注意してください。食欲がない、体がだるいのは「秋バテ」かもしれません。食事や生活習慣を立て直し、今のうちに解消しておきましょう。旬の食材を取り入れ、冬の寒さに耐えられる体づくりも始めると良いですね。

今週の「宝船」は、気持ち晴れやかな一週間。地道に続けてきた努力が実を結んだり、苦労が報われたり、一歩前進できるでしょう。「亀」は、ストレスから解放され、心が軽くなっていきそう。視野を広げることで、将来への道筋が見えてくるでしょう。

富士タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

富士タイプは、些細なことにイライラしたり、思い通りにいかないことが増えるかもしれませんが、強引に進めようとすると逆効果に。流れに身を任せましょう。今は心と体を休める時期。無理のないスケジュールで、のんびり過ごしてください。

対人運は、ネガティブな発言や、雑な行動からヒビが入りそう。知らないところで告げ口をされて、自分の立場が悪くなる可能性も。グチや陰口にはくれぐれも注意してください。感謝する気持ちと、謙虚な姿勢を忘れないように。

水曜日は、小さな出費が積み重なり、支出がかさむ日。「安物買いの銭失い」にならないように。

鶴タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

鶴タイプは、相手のペースに巻き込まれ、調子を崩しやすい一週間。自分勝手な人とは距離を置き、一人の時間を大切にしてください。

仕事運は、ミスが増えたり、失敗を指摘されたり、実力不足を痛感することがありそうですが、一人で全部抱えようとせず、家族や友人を頼ってみてください。やる気も持ち直すことができるはず。

日曜日は、アクティブに動くと吉。行動範囲を広げると、隠れた才能や魅力を発見できそう。

達磨タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

達磨タイプは、じっくり考えるよりも、勢いやノリを大事にどんどん動きましょう。前から興味のあることややりたいことには、迷わずチャレンジを。結果は後からついてきます。

対人運は、知り合いの紹介で良いご縁がありそうです。すぐに意気投合し、楽しく盛り上がれるでしょう。急なお誘いでも参加してみて。

土曜日は、ひと休みの日。色々やることがあっても、ゆっくり過ごして体調を整えましょう。

亀タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

亀タイプは、嫌な人間関係から離れられたり、ストレスフルな状況から逃れられたり、気持ちが楽になる一週間。視野を広げると、明るい兆しを感じられるはず。将来への道筋が見えてくるでしょう。

仕事運は、モチベーションが下がる時期ですが、投げ出したくなっても、忍耐強く続けることが大切です。グチや文句はぐっと我慢し、やるべきことに集中を。デスク周りを掃除すると、運気も気持ちも良い方向に向かっていくでしょう。

月曜日は、運気の後押しが期待できない日。新しいことより、目の前のことに一生懸命取り組んで。

龍タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

今週の龍タイプは、暮らしに「変化」をつけると運気がアップ。模様替えをしたり、引っ越しを決めたり、新しいことをしてみましょう。そこから人生が大きく変わっていくはずです。

健康運は、体調を崩しやすい時。風邪をひかないよう、服装や生活リズムを見直してみてください。朝起きたら、カーテンを開けて日光を浴びると、元気が湧いてくるはず。

木曜日は、溜まった疲れがどっと出そう。体の声に耳を傾け、忙しくしてきた人は健診に行きましょう。

狛犬タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、アクティブな行動が運を開きます。頭で考えるより、直感のままに動きましょう。どんどん可能性が広がり、運気もますますアップ!

対人運は、イメチェンが吉。ファッションや髪型をガラッと変えると、新鮮な気持ちでワクワクできそう。

火曜日は、何か新しいことを始めるのに最適な日。チャレンジを楽しんで。

宝船タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

宝船タイプは、地道に続けてきた努力が実を結び、苦労が報われそうです。次の目標を目指し、新しいことを積極的に取り入れていきましょう。過去に執着しない姿勢が大切です。

仕事運は、思いつきで動くと「こんなはずじゃなかった」と後悔することに。綿密な計画を立ててから行動してください。

金曜日は、過去の失敗や後悔が成功につながる日。努力が認められたり、苦労が報われたりするでしょう。

熊手タイプ

10月23日〜10月29日の運気

熊手タイプは、コンディションを整えて準備する「小休止」の時期。自分のペースを大切に、穏やかに過ごすことを意識してください。無理に動くと、空回りしやすいので気をつけて。

仕事運は、求められることが増えて忙しくなりそうです。スケジュールを調整し、しっかり休む時間を作りましょう。ストレスが溜まっている人は、マッサージや温泉でリラックスを。

日曜日は、コツコツと積み重ねてきたことが評価されそうな日。強気のアピールを。

鯛タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

鯛タイプは、再出発の時。一度諦めたり、失敗したことにもう一度挑戦してみてください。リベンジできるかもしれません。昔懐かしい味、コッペパンを食べると運気がアップ。

対人運は、旧友と交流すると吉。疎遠になっていた友人に連絡を取ってみましょう。記憶の奥の大事なことを思い出すかも。

月曜日は、積極的に行動すると、望んだ方向に進めるでしょう。家族や友人のサポートに感謝すると、運気はさらにアップ!

金平糖タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、忘れ物や落とし物など、うっかりミスが増える時期。確認をしっかり行い、緊張感を持って行動してください。

健康運は、気になる症状があれば、早めに治療してください。軽く考えて放置していると重症化してしまうかもしれません。

水曜日は、お出かけが吉。秋の美しい景色を楽しめるスポットに足を運んでみましょう。

招き猫タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

招き猫タイプは、つかみ取った幸運が安定する時期。変化や刺激を求めるのではなく、落ち着いた気持ちで「今ある幸せ」を味わいましょう。

仕事運は、努力が報われる時期。コツコツ積み重ねてきたことが活きてくるはずです。ここで満足せず、さらなる高みを目指して努力を続けましょう。

土曜日は、キッチンやトイレ、お風呂など、水回りを徹底的に掃除してください。頑固な汚れを落とすと、気持ちすっきり、運気もアップ!

神輿タイプ

 

10月23日〜10月29日の運気

 

 

神輿タイプは、運命を変えられる幸運期。人脈が広がったり、チャンスがつかめたり、ここでの動きが未来を開きます。どんどん積極的に行動して人生を好転させましょう。

金運は、頑張りが「形」になりそう。出世や昇格、収入アップが期待できるでしょう。手を抜いてきた人は、実りなく、厳しい状況に立たされる可能性もありそうです。

金曜日は、理不尽なことに巻き込まれやすい日。人に過度に期待せず、寛容さを大切に。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)