【中園ミホの福寿縁うらない】7月24日(月)〜7月30日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

暑さもピークの土用の時期

今週は、夏の土用にあたります。今年は7月20日から8月7日まで。厳しい暑さで体調を崩しやすい時期なので、熱中症対策をしつつ、冷房の「冷え」にも気をつけてください。日差しも強いので、外出時には帽子や日傘、サングラスを忘れずに。おしゃれを楽しみながら、夏を乗り切りましょう。30日「土用の丑の日」には、鰻を食べてエネルギーをチャージしてくださいね。

今週の「亀」は、気力・体力を回復させると運気がアップ。「鯛」は、思うようにいかないことが多いかもしれませんが、焦らないように。疲れを感じる人は、しっかり休息を。

富士タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

今週の富士タイプは、運気が勢いに満ちています。これまで頑張ってきたことに結果が出たり、悩みの解決策が見えてきたりと、動きやすい状況になっていくでしょう。友人とピザランチに行くと、運気がアップします。

出会い運は、良い変化を与えてくれる人との関わりが生まれる時。今後の生き方についてヒントを得られるかもしれません。初対面の人との交流を増やしてみてください。

水曜日は、人付き合いを優先すると、ペースが乱れそう。一人の時間を大切に。自身の内面と向き合うことで、バランスが保てます。

鶴タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

鶴タイプは、自然とアクティブになれる一週間。むくむくと興味が湧いて、次々とやりたいことが出てくるでしょう。運気は追い風。迷わず、どんどん動いてください。ラッキードリンクは、アイスピーチティー。気持ちもはつらつ、前向きに。

仕事運は、趣味や特技が副業につながることがありそうです。好きなことには、思いきり取り組んで。

木曜日は、ネガティブになりやすい日。あれこれ考えるより、美味しいものを食べて、早めに就寝を。

達磨タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

達磨タイプは、不用意な発言に気をつけて。グチや不平不満など、ネガティブなことを口にしそうになったら、ひと呼吸置くようにしてください。

対人運も、余計な一言が関係を壊したり、トラブルに発展することがありそうです。注意を受けた時は、素直に受け止め、相手の立場に立って考えるようにしてください。どんな時も、思いやりを忘れずに。

火曜日は、ストレッチが吉。凝り固まった体がほぐれ、気分もスッキリ。

亀タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

亀タイプは、溜まっていたストレスから体調を崩してしまいそう。とにかくよく寝て、美味しいものを食べて、気力・体力を回復させましょう。

仕事運は停滞気味。やる気が出ない人は、働き方を見直してみてください。プライベートを充実させ、気分転換に努めることも大切です。

火曜日は、リラックスを心がけて。朝の目覚めに冷たい水を飲むと、運気がアップしますよ。

龍タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

龍タイプは、部屋の模様替えやDIYが吉。家具の配置やカーテンを変えるだけでも、気分が変わって、いい運気が流れてきますよ。

金運は、壊れたものや古くなったものを買い替えると良いでしょう。いらないものを手放すことで、大切なものが見えてくるはずです。

金曜日は、疲れやすい日。重要な仕事は午前中に集中して終わらせ、午後はゆっくりと過ごしましょう。

狛犬タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

今週の狛犬タイプは、交友関係の幅がぐっと広がりそうです。長い付き合いにはなりませんが、ノリや雰囲気を楽しむと良いでしょう。深追いはしない方が無難です。黒ウーロン茶を飲むと、運気が安定しますよ。

金運は、投資話や契約ごとに要注意。考えないまま進めると、トラブルに巻き込まれることに。大きな決断をする時は、家族や信頼できる人によく相談してください。

火曜日は、うっかりミスに注意。準備を入念に行い、計画的な行動を。大切な予定はメモを取り、目につく場所に貼っておきましょう。

宝船タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

宝船タイプは、運気に勢いがあります。努力してきたことに結果が出て、成長したことを実感できるでしょう。

家庭運が上昇中。おいしいグルメを目当てにドライブに出かけたり、一緒にハイキングしたりと、家族との時間を大切に。楽しい予定を立てましょう。

木曜日は、大切な物をなくしたり、壊したりしてしまいそう。必要最低限の物だけ持ち歩いて。

熊手タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

今週の熊手タイプは、興味のあるイベントやセミナーに参加したり、映画や演劇を鑑賞したりと、どんどん積極的に動きましょう。モチベーションが高まり、インスピレーションを得られるはずです。

金運は、初めてのことにお金を使うと吉。チャレンジして経験を増やすことで、世界が広がり、成長につながります。

金曜日は、リラックスして過ごすと吉。イヤなことや煩わしいこととは距離を置き、一人の時間を大切に。

鯛タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

今週の鯛タイプは、コンディションを整える時期。しっかり休んで疲れをいやし、リフレッシュに努めましょう。思うようにいかないことがあっても、焦らずに。景色のいい場所を散歩したり、牧場でソフトクリームを食べると、運気が持ち直します。

仕事運は、苦手分野に取り組むと克服できるとき。作業の効率化を学んだり、課題に感じていることを勉強したりしてみてください。

水曜日は、本棚を整理すると吉。いらない本や読まない本は処分し、ジャンルや著者、テーマ別に整理し直して、置く場所も変えてみてください。

金平糖タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

今週の金平糖タイプは、気になっていた場所に足を運ぶと吉。新たな発見や出会いがあり、視座がぐんと広がります。

金運は、散財に注意。衝動買いは控え、しっかり下調べをするようにしてください。テレビやSNSに流されず「自分にとって本当に必要なものは何か」をよく考えましょう。

火曜日は、感情のアップダウンが激しくなりやすい日。イライラしないよう、冷静にコントロールを。

招き猫タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、運気に勢いがなく、ミスが増えやすい時期。判断力も鈍りがちなので、契約や約束は見送った方がベター。大きな決断は、来週以降に延ばしましょう。ゆっくり過ごすことで運気が安定します。忘れ物や寝坊に気をつけて。

仕事運は、休むことを優先してください。無理をせず、余裕のある行動を心がけましょう。

金曜日は、疲れが出やすい日。夜は頭がぼーっとして、判断ミスや勘違いが増えそう。早めに帰宅を。

神輿タイプ

 

7月24日〜7月30日の運気

 

 

 

今週の神輿タイプは、追い風の運気。やりたいことは全部やるつもりで、積極的に動いていきましょう。来月、再来月の予定を計画するのもおすすめ。フルーツポンチを食べると、さらに運気がアップしますよ。

出会いを求めている人は、いいご縁が生まれるチャンス。バーベキューや音楽フェス、夏祭りなど、人が集まる賑やかな場所に足を運んでみましょう。

月曜日は、空回りしがちな日。頑なさやプライドの高さが悪い方向に出て、他人を見下すような発言をしてしまいそう。大切なことは、メールや手紙で伝えましょう。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)