『ルルメリー』が近くで買えるチャンス!東京都内各所でポップアップ開催中!【#わたしジャーナル】

ルルメリー パッケージ ポップアップ メリー ルルメリー メリー ショコラサブレ

読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿を、クウネル・サロンで紹介する参加型企画『わたしジャーナル』。日々の暮らしで見つけたワクワクを、Instagramで専用ハッシュタグをつけてシェアしていただいています。

今日は、#クウネル偏愛もの のハッシュタグから、@yuka_371kcalさんの投稿をピックアップ。あの『ルルメリー』が全国のさまざまな場所で、ポップアップをしていることをご存知ですか?


チョコレートの名店『メリー』が手がけているブランド『ルルメリー』。チョコレートが主役のスイーツと、とっても可愛いパッケージに虜になる人多数! 最近、BEAMSとのコラボアイテムが話題を集めたことも記憶に新しいですね。

そんな『ルルメリー』ですが、店舗は全国にわずか3店舗(玉川タカシマヤ店・テラスモール湘南台店・名古屋三越栄店)のみ。

なかなか直接お目にかかれず、残念に思っている方も多いでしょう。しかし、全国各地にあるさまざまな百貨店や商業施設でポップアップを開催しているんです!普段はお店が遠くてなかなか買いに行けない方が、直接購入できるとってもいい機会。

@yuka_371kcalさんも、ちょうど先月2月まで開催されていた西武池袋の催事で念願の『ルルメリー』をゲットしたそう。

ルルメリー パッケージ ポップアップ ルルメリー メリー ショコラサブレ
ブランドを象徴するショコラサブレ。ピンクの箱は季節商品のフランボワーズだそう。
ルルメリー ポップアップ メリー
直近のポップアップ情報!
ルルメリー メリー ショコラサブレ
定番人気のショコラサブレはマストバイ!
ルルメリー メリー ショコラサブレ
ナッツとクッキー生地を丸ごとチョコレートで包んだ贅沢な味。
/

2022年3月1日現在、東京都内では、伊勢丹新宿店、グランスタ東京、アトレ恵比寿ほか、3月上旬からスタートする場所もあります。大阪・阪急うめだ本店、宮城・仙台三越などでも開催中!

『ルルメリー』の大ファンの方も、今まで気になっていたけど買えずにいたという方も、ぜひ近くの場所まで足を運んでみてください。来たるホワイトデーで、ご褒美を買うきっかけにも!

ポップアップの情報は、公式サイトやInstagramで随時更新されるので、今後も要チェックです!


◆わたしジャーナルの今までの記事はこちらから

『わたしジャーナル』では、みなさまからの素敵な投稿を随時募集中!「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロンで紹介させていただきます。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)