名店『新橋お多幸』のおでんは持ち帰れるって知ってた?〈おでんお土産缶〉が便利で喜ばれる理由

いよいよ2024年。気持ちを新たに仕事をしつつ、同時にホームパーティーなどの予定を多数抱えている方も多いのでは?そんな人にぴったりなおもたせの逸品をご紹介しましょう。

『お多幸』の〈おでん缶〉

自宅や友人の家での宴にオススメなのが、昭和7(1932)年創業のおでんの名店『新橋お多幸』の〈おでん缶〉です。

『新橋お多幸』といえば、濃いおつゆがしみしみのおでん種が人気の老舗。そのおでん2〜3人前(10〜15個)を、手提げが付いたオレンジ缶に入れてテイクアウトできるのをご存知でしょうか?お値段は、〈おでんお土産缶〉(10品入)が3,000円、15品入が4,200円です。

お鍋に入れ替えて炊くときに使う“追い汁”まで付けてくれます。お呼ばれの際のおもたせの一品として、美味しいのはもちろん、みんなでわいわい盛り上がれること間違いなしの一品です。(ライターJ・編集部加筆)

お多幸新橋店

新橋お多幸公式HP

※こちらの記事はクウネルのInstagramより転載・加筆してご紹介しています。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)