行列が絶えない表参道のベーカリー『アマムダコタン』の絶品〈プレミアムピスタチオマリトッツォ〉をお取り寄せ

編集部でも人気の表参道のベーカリー『アマムダコタン』。人気のマリトッツォと惣菜パンが手に入るクール便を利用してみた感想は?日々、おすすめのグルメやアイテムを紹介しているクウネルのInstagramより反響が大きかった投稿をピックアップしました。

ピスタチオが生クリームとの相性バッチリ!〈プレミアムピスタチオマリトッツォ〉

表参道で行列が絶えないベーカリー『アマムダコタン』。先日、差し入れに利用したところ「こんなに美味しいパンを食べたのは初めて!」と感動する人が続出で、余るかな?と思った量が一瞬でなくなってしまいました。

差し入れとはいえ、自分も食べてみたいなと思っていたのですが、気づいた頃にはひとつも残っておらず。好評だったのは嬉しかったものの、そんなに美味しいなら私も食べてみたい!と思っていたところ、お取り寄せできることを発見。『ダコタンマリトッツォ便』を注文してみました。

箱いっぱいにクリームたっぷりのマリトッツォと美味しそうなパンが届き、それはそれは幸せな週末でした。箱から溢れ出そうになりお行儀よく運ばれてきた様子が写真からもおわかりいただけるかと思います。

中でもお気に入りは、〈プレミアムピスタチオマリトッツォ〉。キャラメリゼされたピスタチオが生クリームとの相性バッチリ!お惣菜パンの〈明太ペペロンチーノハーフ〉もペロリと食べてしまいました。

今後も差し入れに贈り物に活用したいなと思った最近のお気に入りお取り寄せです。(ライターI)

AMAM DACOTAN (アマムダコタン)表参道店

住:東京都港区北青山3丁目7−6
営:11:00〜19:00
アマムダコタン公式サイト アマムダコタンインスタグラム

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)