真似したい!ヘアターバンで冬コーデ一変のテクニック。パリのスナップ。

アリアーヌ リシャール

ヘアの乱れや、気になるシルバーヘアをさりげなく隠し、コーディネートに華やかさをプラスしてくれるヘアターバン。手持ちのスカーフを頭に巻くだけで、ガラッと全身の雰囲気を変えてくれます。素敵なパリマダムのターバンテク、参考になります!

Ariane Richard
アリアーヌ・リシャールさん
50 歳 アーティスト

小柄なアリアーヌさんは、ボリュームのあるパンツをブーツに合わせて長さを調整し、タートルネックを合わせてすっきりと。ターバンでヘアをコンパクトにまとめ、目線を上に集める着こなしは、かなりの上級テクニック。

アリアーヌ リシャール

Q.今日の着こなしのポイントは?
ギャレゴ・デスポートの太めのパンツ。自分だけのオリジナルのスタイルが表現できるので。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
素材やサイズ感はもちろん、着心地の良さを大切にしています。

Q.この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
いつか買おうと後回しにしていた、ヴィンテージのコートを今年こそ。

Q.気になるブランドは?
オフィチーネ・クリエイティブのブーツ。このパンツに合わせてみたい。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
ナチュラルに自分らしいセンスや内面が表現できていること。

/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)