【クウネル・スナップ常連さんのおしゃれスナップ】柄も色も使いこなし、唯一無二の個性を表現!

スナップや取材でおしゃれ上手と注目を集める方々の最新スタイルをキャッチ!今回は素敵な笑顔と着こなしが海辺に映える、新プレミアム・メンバーの藍田美豊さんのおしゃれスナップをご紹介します。自分らしく自由におしゃれを楽しむ秘訣とは?

PROFILE

藍田美豊/あいだ みほ

54歳、アーティスト。刺繍好きが高じて、刺繍をほどこしたバッグなどのアイテム販売や刺繍のワークショップなどを開催している。モデルとしての活動も。

古着やヴィンテージを自分らしく着こなす

「経年美化していくものが好き」と古着やヴィンテージを自分らしく着こなす藍田さん。叔母が昔に着ていたというアクアスキュータムのトレンチコートが気に入り、譲り受けてからすでに20年ほど。スカートは、リサイクルショップで手に入れたステラマッカートニーのもの。中に着たトレーナーもアメリカの古着。

Q1.好きなブランドまたはショップ

A:世田谷にあるシスターマーケット

Q2.好きなアイテム

A:カンタや刺繍もの。ヴィンテージや古着など古いもの

Q3.おしゃれのインスピレーション源

A:イラストや花などの色使いは参考にしつつ基本は我が道を。

 

※近日、藍田さんの「バッグの中身」も公開予定です。お楽しみに!

『クウネル』3月号掲載 写真/小禄慎一郎、取材・文/阿部里歩

SHARE

この記事の
プレミアムメンバー

藍田美豊

神奈川県逗子生まれ、逗子暮らし。80年代はアイドルグループ「少女隊」として活動。現在は刺繍好きが高じて作品の販売やワークショップなど開催する他、地元のドーナツショップでも働いています。
@miho_aida

『クウネル』No.125掲載

パリ・東京おしゃれスナップ191

  • 発売日 : 2024年1月19日
  • 価格 : 1000円 (税込)

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)