【温活のススメ】温めて巡らせて、寒さによる体の不調をサポートする〈温活ショーツ〉3選

寒さがぐっと深まると、気になるのが冷えから来るさまざまな不調。コリやむくみ、頭痛やだるさ…そんな冷え対策にぴったりなショーツをご紹介します。冬のカラダを冷えからケアして、おしゃれをもっと楽しく快適に!

温活と巡りでゆらぎ世代をサポート〈ビューティーショーツベーシックN〉

ビューティーショーツベーシック N〉5,800円。初回購入特典や定期購入、限定カラーの展開も。

下腹部の冷えを温めながら、もたつきのない大判のクロッチ。

クロッチ部分の"温めわた"には、木の実から採れる「エシカルダウンカポック®」を採用。優れた吸湿発熱効果で、不快感なく体を守ります。

温活と巡りケアができる『On de miu(オンドミュウ)』の〈ビューティーショーツベーシック N〉は、大人のゆらぎ世代が抱える冷えや滞りの悩みに着目したアイテム。

約 12cm の大判クロッチが、ゆらぎの原因となる下腹部の冷えをしっかりと温め、優れた吸湿発熱効果の適度な温もりが冷えから体をケアします。また、太ももの付け根を締め付けない、独自の「解放クロスフリー設計」を採用。オリジナルの構造で巡りを妨げず、「スーパーストレッチレース」が体の動きや女性の周期の変化に寄り添います。国内の縫製工場で、すべて手縫製された美しいデザインとフォルムも魅力です。

上品な透け感のあるレース仕立て。ヒップラインを上げる3Dデザインでスタイリングもサポート。

緩めて流し、整えて温める「骨盤温活」インナー〈整体ショーツWARM〉

ほどよい引き締め感のパワーネットで就寝時も着用できる〈整体ショーツWARM〉4,800円。

後面にはパワーネットベルトを採用。前面の下腹部のサポートと合わせて骨盤を立たせ、股関節の詰まりにアプローチ。

整骨院や整体院事業を展開する『ボディスプラウト』では、骨盤周りを温めながら整える「骨盤温活」を提案。そのメソッドを生かしたインナーが〈整体ショーツWARM〉です。

股関節から太ももにかけての血流が滞り、腰からお尻が冷えて固くなる「冷え腰」を防ぐために、身体の土台である骨盤に着目。〈整体ショーツWARM〉は、前面が下腹部、後面は尾てい骨をサポートして「骨盤を立たせる」特許取得の骨盤ケア機能に、吸湿発熱生地をプラスして骨盤の温活を実現。履くだけでボディバランスを整えながら、冷えの解消が期待できます。

カジュアルなデザインで気軽に始める“仕込み温活”〈お腹まもるパンツ〉

「人類のお腹を守る」をビジョンに掲げた〈お腹まもるパンツ〉3,520円。普段使いしやすいコットン素材で気軽に洗濯機洗いできます。

はらぱん〉(腹巻パンツ)が人気の『クラビズ』から、腹巻とカバーパンツが一体になった腹巻パンツの専門店「Mamoru Hara」が新登場。

Mamoru Hara」が提案するのは、いつもの洋服の下に仕込むだけで温かい「仕込み温活」。〈お腹まもるパンツ〉は、肌にやさしくお手入れも簡単なコットン素材と、無縫製のホールガーメント製法による伸縮性に優れた腹巻パンツ。1枚着込んだ気分でお腹の冷えをケアできます。また、マスタードやオリーブなど、シンプルで愛着が持てる5色のカラーを展開。ファッション感覚で手軽に温活が続けられそうです。

シンプルでおしゃれな5色を展開。ユニセックスで着用できます。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)