【結城アンナさん 英語で語るおしゃれのことクウネルのこと】動画公開!Vol.14

クウネル5 月号「センスのいい人のマイ定番デニム」に登場いただいた結城アンナさん。誌面の撮影とは別に動画インタビューを行いました。しかもEnglish!クウネル世代にはぐっとくる結城アンナさんのメッセージとともにお届けします。

英語を話す結城アンナさんは、よりチャーミングでナチュラル!

スウェーデン生まれの結城アンナさんは、母国語はもちろんスウェーデン語。
10 代で日本に来てからは日本語も学び、英語も堪能です。
今まで何度も取材を行っている中で、結城アンナさんが時々英語を交えておしゃべりすることがありました。
日本語とは違う、結城アンナさんのチャーミングさとナチュラルさを感じる英語!
しかも聞いている私たちも別の感覚になれる・・・。

結城アンナさん、英語でインタビューはいかがでしょう?

英語を話す結城アンナさんの魅力を、いつの日かみなさんにもお届けしたいと思っていた中での動画撮影。

「結城アンナさん、英語でインタビューはいかがでしょう?」

意を決して提案したところ...

「Of course(もちろん)!」と快諾いただき、動画撮影が決定しました。

といういうことで 動画撮影スタッフも、この記事を読んでくださっているみなさんも、英語はネイティブではないかもしれませんが、これはチャンス!?

この際、英語にチャレンジして楽しもうではありませんか!

クウネル世代は鏡を見て!

誌面の撮影が終わった後、スタジオのテラスでリラックスモードのアンナさんに、英語でのインタビューがスタート。

今回のデニムスタイルのこと、大人のおしゃれの楽しみ方、結城アンナさんが思うクウネルスタイルとは?

そして心に刺さる一言が…

[Anna's word]

Look in the mirror.

I don't like to look at myself in the mirror either,
but sometimes it can be useful!
Check yourself in the mirror.

-------------------------------------------------------------

鏡を見て。
私も鏡で自分を見るのは好きではないの、
でも、時にはそれが役に立つこともある!

鏡で自分自身ををチェックして。

上のメッセージに込めた結城アンナさんの真意は…!?

詳しくは以下の動画をご覧ください。

Look in the mirror!

写真/加藤新作 動画撮影・編集/山根まき子 取材・文/河田実紀

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)