【プレゼント】クウネル公式Instagramをフォロー&いいね。『土屋鞄』の人気財布を3名様にプレゼント。7月1日(金)~14日(木)

土屋鞄製造所のコンパクト財布

キャッシュレス化とともに、進んでいるのがお財布のコンパクト化。小さくても収納量なかなか、使い勝手よく、エイジングも楽しめる上質なお財布を見つけました。

『土屋鞄製造所』で人気の〈ディアリオ ハンディLファスナー〉を3名様にプレゼント。まずは、クウネルの公式Instagramアカウントのフォロー&「いいね」をお願いします!

雑誌クウネル&クウネル・サロンを応援いただいているみなさまへ、日ごろの感謝を込めて『土屋鞄製造所』の人気財布〈ディアリオ ハンディLファスナー 〉 を3名様にプレゼントいたします。

上質で丈夫なランドセルとして、TOPブランドである土屋鞄製造所。熟練の職人がひとつひとつていねいにつくるレザーアイテムは、どれもスペシャルな存在感。

土屋鞄製造所は、「長く大切に、時を重ねるほど愛着の湧く鞄」 をコンセプトに、ていねいなものづくりを行うバッグブランド。ランドセルでご存知の方も多いと思いますが、よいものを長く使いたいというマチュア世代にこそおすすめしたいブランドです。

土屋鞄製造所のコンパクト財布
最近人気のサコッシュに入れてもかさばりません。
土屋鞄製造所のコンパクト財布
エコバッグ、サニタリースプレーなど、以前に比べて持ち物が増えたいま、お財布がコンパクトなのはうれしい。
/

〈ディアリオ ハンディLファスナー 〉 は、土屋鞄のお財布ラインナップのなかで、2021年最も売れたという人気アイテム。職人の手づくりのため、数に限りがあり、販売されるたびにすぐ売り切れてしまうというほどなのだとか。

お札、コイン、カードと必要最低限のものが、手のひらサイズに収まり、持ち物はなるべくコンパクトにしたい、キャッシュレス化で「いろいろは持ち歩かなくてOK」という方にはぴったりです。

土屋鞄製造所のコンパクト財布
小銭入れの両脇には、お札を、側面のポケットにはカードを収納。カードは8~10枚は入り、見た目以上の収納力が。
土屋鞄製造所のコンパクト財布
サイズ: 外寸=縦8.8×横11.6×厚み1.9cm  重さ: 約85g   機能:内装 = カードポケット×2、小銭ポケット×1  価格: 1万4,300 円

素材の「オイルメロウレザー」は使うほどに味わいを増し、相棒として連れ添う、育てる楽しみがあります。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)