毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】4月25日(月)〜 5月1日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

もうすぐ暦も夏に突入です

29日から、いよいよゴールデンウィークが始まりますね。楽しみにしている人もいれば、人出が増えて嫌だなと思う人もいるかもしれません。移動する人が多く、交通事故も増える傾向がありますので、お出かけの際は気をつけましょう。

また、暦の上では夏もすぐそこ。心の疲れが出やすい時期なので、自分に合ったストレス発散法を見つけておきましょう。

今週の「熊手」は、勉強になることが増える一週間です。逃げずに取り組みましょう。「富士」は、話題のレジャースポットに出かけると、リフレッシュでき、気持ちも前向きに。


今週の富士タイプは、レジャー運が好調です。話題の「レジャースポット」に出かけて、思いっきり羽を伸ばしましょう。リフレッシュでき、気持ちも前向きになれるはずです。

金運は、散財に注意。ゴールデンウィークに旅行を計画している人は、今から節約に努めましょう。

土曜日は、金運良好。趣味がお金につながったり、ビジネスパートナーとの出会いがあるかもしれません。


鶴タイプは、週後半に向かって運気が上昇しますが、まだ本調子ではありません。体の声を聞き、休みながら過ごしてください。思うように体が動かなかった人も、少しずつ疲れが取れ、楽になっていくのを感じるでしょう。

仕事運は、これまでの積み重ねが「形」となって表れます。頑張りが認められ、表彰されることもあるでしょう。頑張っているのに評価されなかったと感じる人は、アピール不足が原因かも。これまでを振り返り、改善策を考えてみてください。

木曜日は、ストレッチや体操で凝り固まった体がほぐし、心もリラックスさせましょう。また、常温の水をゆっくり飲むと、運気がアップします。


達磨タイプは、運気に勢いがあり絶好調。頭も冴えていますから、どんどんアクティブに動いてください。周りの協力も得られ、思い通りに事を進められるはずです。人に甘えすぎないことだけ、心に留めておきましょう。

金運は、お給料がアップしたり、副業がうまくいったりと、嬉しい臨時収入がありそうです。

木曜日は、買い物運がアップ。家電の買い替えや洋服を購入するには良いタイミングです。


今週の亀タイプは、行き当たりばったりではうまくいきません。データを重視し、きちんと計画を立てて臨みましょう。下調べや準備も抜かりなく。

対人運は、約束のうっかり忘れに注意。大事な予定は、カレンダーやメモに書き留めておくなどしておきましょう。それでも忘れてしまったら、素直に謝ること。いいつくろうと、不信感から縁が切れることもあります。

金曜日は、買い物運がアップ。割引券やキャンペーンがないか調べて、うまく活用を。


龍タイプは、堅実に動きたい一週間。一か八かで動くと、大きなトラブルを招いてしまいます。無謀な挑戦は避け、何事もルールやマナーに従って、ていねいに進めていくと良いでしょう。

仕事面では、見落としがありそうな運気です。見直しや確認をしっかり行いましょう。

金曜日は、自分の意見を押し通すと、反感を買ってしまいそう。周りの意見にしっかり耳を傾けて。


狛犬タイプは、「優柔不断にならないこと」が運を開きます。曖昧な態度はやめて、やりたいことをはっきりさせましょう。

仕事運は、勢いがあるものの、思わぬ落とし穴が。好調の時こそ、慎重さを大切に。

土曜日は、言葉遣いに注意したい日。真意がうまく伝わらず、勘違いされてしまうかも。ていねいな説明を心がけましょう。


宝船タイプは、いつもやっていることなのに、手順や工程を忘れてしまったりと、ミスに気をつけたい一週間です。

対人運は、やや不安定。相手の些細な言動が気になって、イラッとしてしまうことがあるかもしれません。感情を表に出すのはトラブルのもと。冷静になるよう心がけましょう。

水曜日は、暴飲暴食は避け、お腹にやさしい食事をするなど、胃腸を労わりましょう。


熊手タイプは、「勉強になること」が増える一週間。慣れないことをお願いされたり、順調に進んでいたことに課題が見つかったりしますが、それは成長の糧。楽な道を選ばず、逃げずに取り組みましょう。

金運は、思いがけない出費があるかも。買い物に行くときは「何を買うか」をあらかじめ決めておくなど、日頃から節約を心がけましょう。

月曜日は、日用品のまとめ買いをすると良い日。


鯛タイプは、苦手なことや得意ではないことにチャレンジすると、運が開けます。勇気を出して、果敢に挑戦してください。

仕事運は、一緒にいると落ち着く人との時間を増やしてみてください。本音で語り合うことで、目標がはっきり見えてくるでしょう。

火曜日は、デスクまわりの掃除が吉。きれいになって仕事もはかどります。


金平糖タイプは、少しずつ新しいチャレンジを増やしましょう。これまでの経験やスキルを活かして、何ができるかを考えてみてください。

出会い運が、今週からゆっくり上昇していきます。新しい人と知り合う機会を増やしたり、勉強会に参加してみると、よい出会いがあるでしょう。

木曜日は、小さなことでもいいので、5月の目標を立てると吉。


招き猫タイプは、忙しい一週間となるでしょう。体が資本ですから、スケジュールを詰めすぎず、少しでも疲れを感じたら、家でゆっくり過ごすようにしてください。

対人運は勢いがあり、人と関わることで良い刺激を得られるでしょう。多くの人とふれあい、様々なエピソードを聞くようにしてみてください。

金曜日は、マッサージや整体など、身体のケアをすると良い日。日頃の疲れをリフレッシュさせましょう。


神輿タイプは、やめたいことや悪いクセを変えるには良いタイミングです。ルーティンを見直し、改善を図りましょう。

仕事面では、人脈が広がっていく運気です。出会いによって、新しい考え方に触れることもあるでしょう。頑固にならず、柔軟に受け入れてみてください。

月曜日は、不要なアプリを削除したり、使いやすいように配置を変えたりと、スマホのデータを整理すると吉。


\福寿縁うらないが本になりました/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)