毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】3月14日(月)〜3月20日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

「挑戦」に良いタイミングです

今週、二十四節気は「春分」に入ります。18日は彼岸入り。お仏壇の掃除やお墓参りなどをしながら、命の大切さを見直したり、人生を見つめ直したりできるでしょう。また、新しいことを始めたり、チャレンジしたりするのにも良い時期です。思い込みにとらわれず、一歩踏み出してみてください。

今週の「鶴」は、受け身で過ごさず、何事にも積極的に動いていきましょう。「宝船」は、人間関係を見直すことが大切な時期です。

富士タイプは、ストレスが溜まりやすい運気。イライラを周りにぶつけないよう「クールダウン」を心がけましょう。一歩引いて冷静に見ると、思っているより恵まれていることに気づくのでは?

仕事運は、努力が結果となって現れる時。実力を発揮でき、周りの期待も高まります。求められることも増えるでしょう。ただ、疲れてしまうと、せっかくの勢いを失うことに。「体がついてこない」と感じたら、プライベートを大切にきちんと休みましょう。

水曜日は、流れを変えられるターニングポイントの日。うまくいかないことがあれば、真剣に考えてみて。


鶴タイプは、ネガティブ思考をやめて、どんどん積極的に動いていきましょう。思いついたことは勇気を出して行動に移すこと。自分を信じて「強気になること」が幸運への第一歩です。

金運は、流れが変わっていく転換期。固定費を見直したり、貯蓄や投資の勉強を始めたりしてみましょう。節約したお金は「新たな挑戦」に使うのもおすすめです。

木曜日は、衝動買いは後悔のもと。買い物はしっかり考えて。


達磨タイプは、ミスがトラブルに発展しやすい運気。無理をせず、慎重に過ごすよう心がけてください。大きな決断は、周りの意見を聞いてからにしましょう。

仕事運も、判断力が鈍り、集中しづらい時。焦ると、無謀な行動に走ってしまい、トラブルになりかねません。結果を急がず、地道に努力を続けることが大事です。

木曜日は、リラックスして過ごすと良い日。ずっと悩んでいたことを解決するための良いアイデアが浮かびそう。


亀タイプは、思い通りにいかないことが、実は幸運に繋がっているという不思議な運気です。後から振り返れば「あの時があったから」と思えるでしょう。

仕事運も、突然の異動や、転職を余儀なくされることがあるかもしれませんが、これも好転のきっかけ。新しい才能が花開いたり、出会いにつながったりするはずです。徐々に運気の良さを実感できるでしょう。

金曜日は「成長」につながる日。苦手なことや慣れないことに積極的にチャレンジを。


今週の龍タイプは、勢いのある運気。思いもよらないところから、幸運につながるオファーが舞い込むでしょう。SNSで発信したり、友達に披露したりするなど、自分からもどんどんアピールして幸運を掴み取ってください。

特に、今週は金運が活発です。満足のいく買い物ができたり、お金を有効活用したりできるでしょう。また、募金など、人のためにお金を使うと、めぐりめぐって自分に返って来ます。

金曜日は、美味しいものを食べると運気がアップ。おすすめは、老舗の和食店の「春野菜」料理。


狛犬タイプは、リ・スタートの運気。過去に失敗したり、諦めたりしたことにチャレンジすると、きっとうまくいくはずです。運気を味方につけ、「今度はできるかも」とポジティブに考えましょう。

対人面では、身近な人かもしれないし、著名人かもしれませんが、「人生の師」と思えるような人に出会えるでしょう。尊敬できるところを真似て、成長につなげてください。

水曜日は、いつもは足を運ばない街や場所が吉。


宝船タイプは、人間関係を見直す時。苦手な人とは距離を置き、一緒にいると落ち着く人との時間を大切にしてください。

対人面は、トラブルが起きやすい運気。下心で付き合ったり、見返りを求めたりするのは止しましょう。

月曜日は、軽率な行動は失敗に繋がります。落ち着いて行動を。


熊手タイプは、運気は穏やかに安定し、収穫の時期です。新しいことを始めるよりも、これまで積み上げたものを深く味わい、ゆったり過ごしましょう。

仕事運は、思わぬ人から嫉妬されてしまいそうな運気です。人と接する時は謙虚な姿勢を心がけ、細やかな気づかいを忘れずに。

金曜日は、行動範囲を広げると吉。いつもは行かないようなお店に足を運んでみて。


鯛タイプは、運気がぐんぐん上昇しています。春らしく明るいファッションを心がけると、運気はさらに勢いづき、好調の波に乗っていけるでしょう。

また、緑豊かな公園に出かけ、太陽の光を浴びると、気持ちが前向きになり、ますます行動的になれるはずです。

金運は、お金の流れを整理すると吉。収支バランスを見直し、無駄がないか確認してみましょう。

木曜日は、溜まっていた疲れが噴出しそう。体調がヘンだなと感じたらきちんとケアを。


金平糖タイプは、空回りしがちな運気です。慌てないよう、事前準備をしっかりしておきましょう。そうすれば大丈夫です。

金運も、やや勢いがありません。日頃から節約を心がけ、買い物は慎重に判断してください。

土曜日は、焦りから失敗してしまいそう。余裕を持った行動を。


招き猫タイプは、運気がぐんぐん上昇中。好運の波に乗って、どんどんアクティブに動きましょう。ただ、こうした時期はうっかりミスが増えやすいので、緊張感は忘れずに。

金運は、気になっていることを調べたり、勉強を始めたりすると吉。

火曜日は、ミスに注意。特にお金の計算は丁寧に。


神輿タイプは、「種まき」の時。人に会ったり、旅に出かけたりと、新しい世界を楽しみましょう。

家庭運は、やや陰り気味。些細なことにイラッとしてしまいそうですが、気になったことは我慢せず、丁寧に伝えて話し合いましょう。解決策が見つかるはずです。

水曜日は、気持ちが乱れがち。やるべきことに集中を。


福寿縁うらないが本になりました!

バルミューダフォン スマホ 菜木のり子

スマホといい距離感で暮らしたい。 〈バルミューダ フォン〉で築く、 豊かな時間、快適な暮らし。

Promotion

キーワード