毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】2月7日(月)〜2月13日(日)今週の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

変化が起きやすい時期です

今週は、 二十四節気では「立春」から「雨水」になり、変化が起きやすい時期です。2月に入って「急に忙しくなった人」や、反対に「余裕が生まれた人」もいるでしょう。福寿縁うらないを参考に新しい良い流れをつかんでください。

今週の「狛犬」は、何事も準備をしっかりすることが大切です。「招き猫」は、失敗は成功のもとだと思って、積極的にチャレンジをすると良いでしょう。

富士タイプは、思い描いていた夢をいよいよ実行に移す時。運気が味方してくれますから、どんどん積極的に動いてください。起業や転職にもおすすめです。

対人面では、人間関係を見直してみましょう。愚痴ばかりで気が滅入る人や、もう実らないと思いながらも引きずっている相手など、あなたをしあわせにしない人とは、少しずつ距離を置き、リセットしましょう。

火曜日は、急に大きな出費がありそう。日頃から節約を心がけ、家計のマネジメントを。


鶴タイプは、運気が上昇しています。出会いにも恵まれ、自然と協力者や仲間が増えていくでしょう。学ぶこともありそうです。

金運は、大きく入ってきても、すぐなくなってしまうなど、お金の出入りが激しい時。お金の使い方をよく考え、「自己への投資」と「娯楽やレジャー」のバランスを良くすることが大切です。

火曜日は、新しいことを始めるためにお金を使うと運気がアップ。


達磨タイプは、少しでもやりたいと感じたことは、迷わずチャレンジを。フットワーク軽く、どんどんアクティブに動きましょう。

金運は好調で、臨時収入の可能性も。ずっと行きたかった旅行が叶ったり、ほしかったものを手に入れたりできるでしょう。ただ、周りの反対が多いなら、素直に見直しを。

木曜日は、金運に恵まれる日。お財布の中を整理したり、買い替えたりするのも吉。


亀タイプは、先週から引き続き、ゆっくり過ごしたい一週間。特に年末年始に忙しくしていた人は、疲れからイライラしてしまうことがありそうです。意識してリラックスできる時間を作りましょう。

また、食事にも気をつかい、好きなものばかり食べないこと。旬のものや滋養のあるものを食べて、元気を回復させてください。

水曜日は、思い出の飲食店や昔ながらの商店街など、懐かしい雰囲気の場所に行くと吉。


龍タイプは、運気がぐんぐん上昇中。エネルギーが湧いて、どんどんパワフルに動けるでしょう。ただ、浮き足立ってしまうと、思わぬ落とし穴があることも。冷静さを忘れないように。

また、出会いも期待でき、目上の人や新しい上司など、今後の人生に影響を与えるような人と巡り会えるでしょう。

木曜日は、温泉に行くと運気がアップ。体がほぐれて、リラックスできるはず。


狛犬タイプは、何事も気を緩めず、丁寧に取り組むと幸運に繋がります。反対に、準備不足は失敗のもと。気をつけましょう。

対人運は好調です。同じ価値観の人と会話すると、いつも以上に盛り上がるでしょう。心に浮んだ人を誘ってみてください。約束にルーズにならないよう余裕のあるスケジュールを心がけて。

土曜日は、お金を使う時はより慎重に。投資や貸し借りは控えて。


宝船タイプは、「頑張りすぎない」がキーワード。何事ものんびり構えておくと良いでしょう。また、人の自慢話に心を乱されてしまいそう。うまく聞き流して平常心を保ってください。

パートナー運が上昇しています。パートナーとの絆を確かめ合え、しあわせな時間を過ごせるでしょう。シングルの人は、気になる人にアプローチすると、良い反応があるかもしれません。

火曜日は、昨夏に始めたことが実を結ぶかも。「やってきて良かった」と思うことがありそうです。


熊手タイプは、不安と期待が入り混じる運気ですが、積み上げてきた努力や仲間からの信頼が力となるはずです。後ろを振り向かず、自分の決断を信じて、そのまま走りきってください。

また、仕事で「うまくいってない」と感じても、簡単に辞めると考えないように。どこに問題があるのかを考え、改善していくことで乗り越えられます。

水曜日は、諦めがついたり、執着を捨てられたりと、ずっと抱えていたモヤモヤがスッキリしそう。


今週は、運気にあまり勢いがありません。物事がスムーズに進まなかったり、空回りしていると感じたりするかもしれませんが、焦る必要はありません。初心に立ち返って原因を考えてみてください。謙虚な姿勢は、運気も安定させます。

仕事では、思わぬミスが発覚するかもしれませんが、原因を探り、改善していくことで成長できます。次に繋げましょう。

水曜日は、寝る前にストレッチをすると気分スッキリ。疲れはその日のうちに解消を。


金平糖タイプは、友人の何気ない一言が気になって考え込んでしまうなど、ネガティブ思考にとらわれてしまいそう。何より気にしないこと、そして前向きに変換することが大切です。

金運は、都合よく考えていると「アテ」がはずれてトラブルに。儲け話には要注意です。

木曜日は、出汁を取ったり、産地にこだわったりと、食を「プチリッチ」にすると吉。


招き猫タイプは、新しいチャレンジが増え、忙しい一週間となるでしょう。たとえ失敗しても、それは成長につながる大切な経験。どんどん積極的に動きましょう。

金運は、新製品や新機能など、「新しいもの」に縁がある時期。運気がアップするので、今まで使ったことないアイテムをチェックしてみてください。

木曜日は、無駄遣いに注意。買い物メモを作るなど、工夫して。


今週の神輿タイプは、写真を見たり、楽しかった思い出を振り返ったりと、「過去」を見つめながら心穏やかに過ごしましょう。今、求めているもののヒントがあるかもしれません。

仕事運は、新しいことを求めるよりも、目の前のことを少しずつ片付けましょう。新しい季節を前に、身の回りを整理してスペースを作っておくと、そこに新しい運気が入ってくるでしょう。

金曜日は、ちょっとしたことで相手にイライラしてしまいそうですが、反面教師にして学んで。


福寿縁うらないが本になりました!

バルミューダフォン スマホ 菜木のり子

スマホといい距離感で暮らしたい。 〈バルミューダ フォン〉で築く、 豊かな時間、快適な暮らし。

Promotion

キーワード