焚き火のような揺めく灯りに癒される!音楽も流せる『ゆらぎカプセルスピーカー』。

スパイスオブライフ ゆらぎカプセルスピーカー

外に出づらいこのご時世、お家でアウトドア気分を味わえるるアイテムの需要が高まっています。今回は、焚き火のような揺めきの灯りと共に好きな音楽が流せるスピーカーをご紹介します。充電式コードレスなので、場所を選ばず楽しめますよ。

いまや、「家=仕事場」という方、多いですよね?気分転換になる音楽をは必須。そんなときにおすすめなのが、スパイスオブライフゆらぎカプセルスピーカーです。Bluetooth接続して灯りと一緒に音楽を楽しむことが出来ます。

『ゆらぎカプセルスピーカー』2つの魅力ポイント!

スパイスオブライフ ゆらぎカプセルスピーカー
炎が揺らめいているような、1/fゆらぎモード。
スパイスオブライフ ゆらぎカプセルスピーカー
固定の灯りモード。
/

1. 焚き火のようにゆらゆらと揺れる灯りと共にお気に入りの音楽が聴けます。

リラックスに深く関わるとされる自然界にある不規則なリズム『1/fゆらぎ』を採用。モードは1/fゆらぎと固定の灯り、灯りなしの3パターンが選択できます。
加えて、Bluetooth対応で360度全方向に広がるスピーカーを搭載しているため、灯りの揺らぎを眺めながらお気に入りの音楽を流すことが可能です。

2.防塵、防水のため様々なシーンに使用できます。

スパイスオブライフ ゆらぎカプセルスピーカー

防塵、防水のためバスルームや水辺、野外などの水回り、ほこりが気になる場所でも安心。海やキャンプなどで楽しむ際にもおすすめです。
また充電式のバッテリーはフル充電をして、スピーカーとランプの同時使用で約7時間、ランプのみの使用で約30時間ほど持続します。

静かに揺らめく灯りで癒し空間を

スパイスオブライフ ゆらぎカプセルスピーカー

炎のように動く不規則な灯りを体験したことはありませんでした。眺めているだけで心落ち着きます。自宅では読書の際やバスルームでアロマを焚きながらと共に使用することがおすすめ。
あらゆるシーンでゆらぎのリラックス効果をぜひ体験してみてください。

土屋鞄製作所のレザーエコトートバッグ

軽さと品格が大事。マチュア世代にこそおすすめしたいトートバッグの決定版は?

Promotion

キーワード