毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】10月4日(月)〜10月10日(日) 今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

年末の忙しさに備えて、体調管理を

今週は「寒露」を迎える週。朝晩が冷え込み、本格的な秋の始まりです。喉や内臓が乾きやすい季節なので、多めに水分補給をすると良いでしょう。また、口もとの乾燥は対人運をダウンさせますから、リップケアは念入りに。年末に向けて段々と忙しくなってくる時期です。体調管理をしっかりしてください。


今週の「鯛」は、これまでの努力が報われる時期です。今後の課題を発見することもありそう。「狛犬」は、髪型や服装を変えるなど、イメージチェンジをすると運気がアップします。

今週は、やり残したことに手をつけるのに絶好のタイミングです。難しいことや苦手なことにも逃げずに向き合い、「今年の宿題」を片付けましょう。目標に向かって頑張れば、今後の運気もぐんぐんアップします。

また、体調に異変を感じたなら、早めに検査をしておきましょう。健康第一に、仕事や家事でも無理をしないことです。たまには仲間や家族を頼るようにしてください。

土曜日は、疲れを感じやすい日なので、家でゆっくりする時間を積極的につくりましょう。身の回りを整理整頓するのもおすすめです。


鶴タイプは、仕事運が好調です。周りから頼まれることに率先して取り組むと、運気はさらに上がるでしょう。

中でも、人がやりたがらない仕事に、今後の人生に役立つヒントがありますから、嫌々ではなく、前向きな姿勢で取り組んでみてください。

今週は小さなことにイライラしやすいので、周囲に当たらないように。自分の意見を押し通そうとしても、いいコミュニケーションは生まれません。大らかな気持ちで、たまには成りゆきに任せてみましょう。

土曜日は、買い物運がアップ。観葉植物や花を購入して部屋に飾ると良いでしょう。また、人のためにお金を使うのもおすすめです。友人に会う時は、ちょっとした手土産を持っていくと喜ばれそう。


達磨タイプは、フットワークを軽くすると楽しく過ごせる一週間です。興味がわいたことは情報を集めるなど、どんどん積極的に行動してください。

仕事面では、これまで身が入らなかった人も調子が戻ってきそう。求められることが増えて忙しくなりますが、目の前のことに真摯に取り組むことで、運気も安定していきます。

土曜日は、良い出会いがある日。気になっていたカフェ、テレビで話題の名物があるお店に足を運んでみるのも良いでしょう。


今週の亀タイプは、自然とやる気が出てくるのを感じるでしょう。しかし、その分、周りの人の行動など、今まで気づかなかった細かいことに目がいってしまうかも。やる気を削がれないよう、自分のことだけに集中してください。

仕事面では、転職を考えたくなる時期ですが、本格的に動くのはもう少し後の方がベター。今は置かれている環境に感謝して、仕事に取り組んでください。悩みがある人は上司や友人に相談すると、心が軽くなるでしょう。

木曜日は、慌ただしくなりやすい日。慣れない場所に行くと電車を乗り間違えるなど、小さな失敗をしてしまいそう。落ち着いた行動を心がけて。


今週は、自然と良い縁を引き寄せられる運気です。誘われる機会も増えますので、色んなところに顔を出してみましょう。体験教室、勉強会、社会人サークルなどもおすすめです。

健康面は、疲れが溜まりやすい時期。温泉やエステに行くと、ストレスも発散でき、運気もアップします。ぼんやりしていると、足元をケガしやすいので気をつけて。

火曜日は、生活リズムを正すと良い日。いつもより一時間早く起床して、朝日を浴びると運気がアップします。


狛犬タイプは、現状を変えることができる運気です。苦手意識があることにも「まずは行動してみる!」の気持ちで、果敢にチャレンジしてください。これまでとは違った展開が期待でき、良い縁にもつながっていきます。

また、髪型や服装を変え、イメージチェンジするのもおすすめです。

仕事運は、勢いが増しています。自信を持って取り組めば、難しいと感じていたことも乗り越えられるでしょう。誰にも遠慮はいりませんから、勇気を出して踏み出してください。物事はどんどん良い方向に進んでいきます。

土曜日は、行動的になれる日。新しい服を買ったり、ヘアサロンに行ったり、自分が変わるためにお金を使うと良いでしょう。


宝船タイプは、絶好調な運気です。運の勢いに任せて、いろんなことにチャレンジしてください。アクティブに動けば動くほど、運気は上がっていきます。周りに遠慮せず、自分が楽しいと思うことをどんどんやりましょう。

対人運も、先週に引き続き好調です。新しい出会いも期待できるので、誘いには積極的に乗りましょう。気になる人がいるなら、服装や振る舞いを褒めると、気持ちが伝わり、関係を深めることができそうです。

土曜日は、迷っていたことを整理して、決断すると良い日。人生の方向を見直し、軌道修正するにも良いでしょう。


熊手タイプは、これまでの疲れが出やすい時。体をゆっくり休めることを第一に過ごしてください。周りから求められることが増えますが、予定を詰め込みすぎず、スケジュールに余裕を持たせておきましょう。

また、睡眠時間をしっかり取りましょう。興奮してなかなか寝付けない人は、マッサージに行くのもおすすめ。疲れを取ると、睡眠の質も良くなります。

水曜日は、これまでのやり方にこだわらないように。人の声に耳を傾け、他者を受け入れる柔軟な姿勢が、運気を安定させます。


今週は、これまでの努力が報われる時。これまで学んできたこと、頑張ってきたことを活かして、目の前のことにしっかり取り組んでください。運気もさらに高まります。

新たな課題が見えてくることもありますが、自分の能力が足りなかったと思うのではなく、向上するきっかけが見つかったと捉えて、次につなげてください。

仕事運は、勘違いやうっかりミスが出てしまうかも。うまくいかなかったことは自分の伸びしろ、これから「成長できる部分」です。気落ちせず、学ぶ姿勢を続けてください。

木曜日は、生まれ持った魅力が輝きやすい日。出かける時にお気に入りのアクセサリーを身につけてみて。


金平糖タイプは、知らず知らずのうちにストレスが溜まっています。今週は、楽しいことを優先し、仕事よりもプライベートを充実させるようにしてください。ストレスを発散させると、運気の流れもスムーズになっていきます。

また、この一ヶ月の遊びの予定を考えたり、旅行の計画を立てたりすると、楽しく過ごせます。イベントや映画の予約をするのもおすすめです。

引っ越しや転職、大きな決断には向かない時期ですから、先送りにした方が良いでしょう。

月曜日は、普段はしないような間違いをしてしまいがち。慣れていることもしっかり手順を見直しましょう。


招き猫タイプは、これまでを見直すと、見逃していた小さなミスや、間違っていたやり方に気づくことができそうです。

お米のとぎ方や洗濯のしかたといった、普段は意識しないような基本的なことも、自己流ではなく、一度正しいやり方を確認してみましょう。

金運は「簡単に稼げる」といった儲け話には注意。トラブルを防ぐため、お金に関することは周囲に相談するようにしてください。

木曜日は、頭が冴えて行動的になれる日。買い物や仕事、やるべきことを全て片付けるくらいの気持ちで取り組むと良いでしょう。


神輿タイプは、良いご縁に恵まれる運気。新たな出会いだけでなく、旧知の知人・友人の魅力に気づくなんてこともありそうです。懐かしい人に連絡を取ると、面白い話が聞ける可能性大です。

また、運気に勢いがあるので、お得な情報も見つけられそう。ニュースアプリを見たり、書店をチェックしたりと積極的に動いてみてださい。

金曜日は、プチ贅沢をすると良い日。友人とお食事会をすると楽しく過ごせます。


福寿縁うらないが本になりました!

キーワード