『ku:nel』11月号発売中!かっこいい大人は新しい髪型で気分もリフレッシュ!

クウネル 2021年11月号

『クウネル』11月号が9月18日(土)に発売となりました。今号は毎回大好評の髪型特集。おしゃれの楽しいシーズンに入ったことですし、ヘアスタイルを変えて気分をリフレッシュしませんか?

いよいよ『クウネル』11月号が発売となりました。

テーマは 『かっこいい大人は新しい髪型で気分もリフレッシュ!』

人の印象を決めるうえで、キーとなるのがヘアスタイル。「そろそろイメージチェンジを」、「髪の悩みを解消したい」など、髪にまつわる女性たちの願望にこたえる大特集です。

美木ちがやさんのヘアスタイルの変遷を追った「髪型ヒストリー」や、手入れやスタイリングが楽で、ボリュームUPも叶う大人にこそおすすめなカーリーヘア、個性際立つカラーヘアの取材など、新鮮なヘアスタイル提案をいたします。東京とパリの街角でスナップした、女性たちのリアルなヘアスタイルも注目です。

大人にこそおすすめというカーリーヘア

リセットしたいとき、髪型を変えるというちがやさん。

パリマダムは、「自分らしい」髪型をよく知っています。

東京のスナップでは、カラーのショートヘアをよく見かけました。

気分が高揚するという、明るいカラーリング。

/

素敵なシルバーヘアのスタイルサンプルもたくさん

クウネルのヘアスタイル特集で毎号注目度が高いのがシルバーヘアの企画。クウネルが特集を開始して以来、年々、街にも素敵なシルバーヘアの女性が増えてきていると実感しています。つややかな明るい髪色には、大人のかっこよさと自信があふれていて、とにかく目を引きます。そんなシルバーヘアの女性たちも数多く登場します!

「シルバーヘアにしてモデルの幅が広がった」というマダム。

髪も肌もナチュラルが好きなのだそう。

美しいシルバーヘアは、なんと、セルフカット。

/

頼りになる 瓶詰め&缶詰

第2特集は、ステイホーム下で大注目のストック食材、瓶詰め&缶詰の特集もです。『人気のさば缶・ツナ缶で作る、うちのシンプル料理。』、『とっておきのごちそう、魅惑の高級缶詰。』、『こてらみやさんに教わる、簡単、おいしい手作り瓶詰めレシピ』など、知っておくと、日々の献立が豊かになるトピックをそろえました。

なんと1缶5000円もするという贅沢なツナ缶。

フランスの瓶詰め&缶詰が並ぶ食材店。

/

新しい髪型で、気分もリフレッシュ、頼れる瓶詰めと缶詰で食卓も充実。ぜひ書店でお手に取ってください。


髪の毛に関する気になる記事、他にもいろいろ
【パリで見つけた素敵な髪型】エイジングを味方につける大人のヘアスタイル:シルバーヘア編
【パリで見つけた素敵な髪型】エイジングを味方につける大人のヘアスタイル:まとめ髪編
モデル・弥生さん流シルバーヘア。光や空気を味方に、ナチュラルな髪色を楽しみたい。
シルバーヘアをもっと素敵に。似合うファッションは?ケア法やおすすめアイテムは?
【人気サロンの美容師に聞く】誰でもステイホームでできる、基本のセルフカット。

キーワード