忙しい朝でも美しく詰められる!レインボー弁当 【#わたしジャーナル】

読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿を、クウネル・サロンで紹介する参加型企画『わたしジャーナル』。日々の暮らしで見つけたワクワクを、Instagramで専用ハッシュタグをつけてシェアしていただいています。

今日は、 #クウネルお弁当 から、@mamiko0831さんのレインボー弁当をご紹介します。

彩り豊かなおかずが美しく並ぶ「レインボー弁当」。ご飯の上に、おかずを順番に並べていくだけ。忙しい朝でも、きれいに詰められると人気の詰め方です。今回は、Instagramで美味しそうなお弁当を投稿している@mamiko0831の素敵な写真をご紹介!

/

写真のように、卵焼きでイエロー、ニンジンでオレンジ、ピーマンやズッキーニで緑、ソーセージやお肉で茶色、赤色のミニトマトなど……彩りが豊かでとっても美味しそう。詰め方も横一列で並べていくだけなので、不器用さんも大丈夫!ぜひみなさんも試してみてくださいね。


◆わたしジャーナルの今までの記事はこちらから

『わたしジャーナル』では、みなさまからの素敵な投稿を随時募集中!「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロンで紹介させていただきます。

キーワード