美味しくて、好コスパ!『カルディ』のリキッドコーヒー&紅茶がすごい!

暑い日が続いていて、おうちでドリンクを飲む回数も上がっている今日この頃。『カルディコーヒーファーム』で見つけた、オリジナルの紙パックドリンクが優秀です。コップに注ぐだけで、すぐに美味しい紅茶やコーヒーが飲めます。

『カルディコーヒーファーム』のリキッドタイプのコーヒーと紅茶。1Lサイズの紙パックのボトルです。美味しいドリンクがコップに注ぐだけですぐ飲めるのに、全て200円台という嬉しすぎるお手頃価格!ボトルもスリムで、キャップ式になっているので、冷蔵庫での保存も便利です。

個人的な一押しは、「ネパールアイスティー無糖」。原料は紅茶のみで、余計なものが一切入っていません。無糖でクセがなく、すっきりとした味わい。おやつに、食事に、何にでも合いますよ。暑い日にはゴクゴク飲み干してしまいます。

ネパールアイスティーと同じくらいに重宝しているのが、「低温抽出アイスコーヒー」。これさえあれば、暑くてコーヒーを淹れるのが億劫なときも、すぐに美味しいコーヒーを飲むことができます。苦味と酸味が程よいので、ミルクだけではなく、豆乳やオーツミルクとも相性抜群です。

マンネリを解消してくれるのは「アイスティー アールグレイ無糖」。ネパールアイスティーよりも華やかさのある味わいが特徴です。すっきりとした飲み心地。レモンを入れたり、ミルクで割るのもおすすめです。来客にもぴったりです。

スリムなボトルなので、冷蔵庫でもスッキリ収まります。

/

コーヒーも紅茶も無糖派なので全て無糖をチョイスしていますが、同シリーズで、加糖のセイロンブレンドティーや、微糖のコーヒーもありますよ!

お店で見かけたら、ぜひ試してみてくださいね。

キーワード