鮮やかな色のストールは一枚あると便利。顔周りが華やぎ、コーディネートのアクセントに。

パリの街角で冬のおしゃれをスナップ。巻物使いが得意なパリマダム。巻物を差し色にしている方も多く見かけました。重くなりがちな冬のコーディネートですが、明るい色のストールをふわっと巻いただけで、華やかなコーディネートに。
レティシア・シャラションさん
Laetitia Charachon
54歳 アートデザイナー
細身のパンツとベルベットのジャケットをラフに着こなすレティシアさんは、つねにスタイルキープを心がけているそう。色をたくさん使ったコーディネートながら、ブーツとバッグの黒で締め、まとまっています。

/
マルリーヌ・ニコライさん
Marline Nicolai
デザイナー
スタイリングのメインは、マダムに人気のパリブランドのSoeurのカーキのコート。上からは追った柔らかい印象のブルーのストールは、ロールアップしたデニムやスニーカーとカジュアルにマッチしています。

/
『ku:nel』2018年5月号
写真 宮本敏明/取材・文 酒井祥子

この記事が気に入ったらフォローしてください。