【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー。自然の香りで気分もお部屋もリフレッシュ。『hana to mi』アロマティックミストをプレゼント。4月16日~4月30日

ハナトミ

日本の和精油をメインに、機能性にこだわった独自処方の香りを提案している『hana to mi(ハナトミ)』。日常使いできる香りアイテムをリリースしていますが、最近リリースされたばかりのアロマティックミストをプレゼント。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォローをお願いします!

和精油と洋精油の恵みを融合したホリスティックアロマブランド 『hana to mi(ハナトミ)』 。植物の力と香りをカジュアルに、そして効果的に取り入れられるよう、ガロワーズ カオリさんが香りを監修しています。ガロワーズ カオリさんはフランス・パリを拠点に活動している 植物療法士。 精油の芳香成分を十分に理解し、0.01%にこだわり、知識と香りのセンスを傾け香りを調合。

彼女がこだわったのは、日本人になじみ深い和の香りである和精油と、日々の体調管理に役立てる洋精油を融合したオリジナルの香り。天然の香りが、心と体をより調和のとれたバランスに導きます。

植物由来成分99%以上。抗菌&消臭機能つき。植物由来の緑茶エキスと柿渋エキスを配合し、タバコ臭・汗臭・トイレ臭・生ごみ臭・魚臭などをしっかり消臭します。

カーテンやクッションなどにひと吹きで、空間が心地よい香りで包まれる。

/

今回プレゼントに選んだのは、アロマティックミストkurobo。 薄荷、ユーカリなどの精油を使ったクリーンでさわやかな香りです。 空間やリネン類にスプレーして、空気や気分をレフレッシュしてください。

キーワード