【プレゼント】ドイツの高級キッチンウェアブランド『フィスラー』の〈サーブパン〉。クウネル公式Twitterをフォロー。3月28日~4月11日

フィスラー

175年以上の歴史を誇るドイツの高級キッチンウェアトップブランド『フィスラー』。機能的で高級感のある鍋やフライパンは、憧れの調理器具ですが、そのなかから新作〈アダマント サーブパン〉をプレゼント。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォローをお願いします!

丈夫で機能的な台所道具といえばドイツ製品を思い浮かべる方も多いことでしょう。『フィスラー』もそんな信頼のドイツブランドのひとつ。創業から175年以上の歴史がある老舗で、特に圧力鍋が人気です。そんな『フィスラー』から昨年リリースされた 〈アダマント サーブパン〉を1名様にプレゼントいたします。

フィスラー
最近注目の料理・シュクルメリも。鶏肉をガーリックソースで煮込んだ、伝統的なジョージア料理。

熱々のお料理をそのまま食卓で

特徴は、熱々のお料理をそのままお皿に移さずにダイニングへサーブして食事を華やかに楽しむことができる美しいデザインということ。もちろん機能面も申し分なし。熱伝導率と熱保持力に優れ、熱ムラを作らず、効率よく熱を通します。均等に熱が広がり、温度が下がりにくいため、食材全体に均等に熱が入り、中はふっくら、表面は均一にきれいな焼き目が。耐熱温度は220℃で、そのままオーブンで調理することもでき、グラタンやラザニアなどのオーブン料理を作り、そのまま食卓に並べられるのです。

こんがりした焦げ目、ぐつぐつ感でおいしさアップのグラタン。

和食だってお手のもの。鮭のちゃんちゃん焼き。

おもてなしにぴったりのパエリア。

/

フィスラー独自のコーティングがしてあるので焦げ付きにくく、お手入れもラクちん。取っ手が熱くなりにくかったり、鍋の内側にさりげなくメモリが付いていたり、調理時の細かなストレスから解放されるありがたいつくりです。

パエリア、アクアパッツァ、ローストチキンなど、熱々を楽しみたいお料理をそのままどーんと食卓へ。はたまた、食卓ですき焼きや寄せ鍋も。日々の食事が豊かになること間違いなしのツールです。

フィスラー
アダマント サーブパン24cm、1.2kg、26,400円(税込)※生産国:ドイツ製 ※IHを含む、すべての熱源に対応 ※耐熱温度:220℃

キーワード