Promotion

私らしい、 肌と暮らしの育み。美木ちがやさんのスキンケア哲学とは?

デルメッド 美木ちがや

美容成分開発会社の化粧品として、信頼と人気を博す『デルメッド』。その魅力を、クウネル読者の方々が語る連載がスタート。
第1回はクウネル・サロン プレミアムメンバーでも人気の美木ちがやさんです。

美木ちがやさん
トータル ビューティー クリエイター

大人の女性がさらに輝くため、尽力する美木ちがやさん。
「母と運営しているサロンのお客様や自身を思っても、年齢を重ねるといろいろな変化があるもの。お肌もそう。若い頃は乾燥肌でニキビもあって、肌に自信がもてなかった。今は肌の状態も落ち着きました。シミやシワはありますよ。でもそれも含めて私なんだとも、思えるようになりましたね」

そして何より肌をいたわることが大切と話します。
「年齢を重ねてきた今だからこそ、これからの自分をもっと大切にしていきたいですね。そんな時に出会ったのが、歴史ある三省製薬の心から信頼できる化粧品『デルメッド』です。心地よい感触で、何よりもふっくらとしたハリが続くような手応えに納得しました」

デルメッド 美木ちがや
肌のエイジングを考えたとき、クリームは欠かせません。 プレミアム クリーム No.1はのびがよく、こっくり感もあるのに肌※1に入っていく感じがしました。使用後は肌がふっくら、潤いも持続することが嬉しい。これからも使い続けていきたいです。

スキンケアの思いも深まります。
「取り巻く状況や日々生まれる悩 みなど精神的につらいことも、納得できる化粧品を使うと安らぐよう。デルメッドとの出会いで実感しました」

ステップのスキンケアで、
浸透を実感

浸透※2

化粧水、美容液、下地というひとつずつのステップに気持ちを込める。そうすることで、肌がみずみずしく潤う喜びをクウネル世代の方にも体感してほしい。整えてから守るステップは、肌の土台から支えてくれる頼もしさがありますね。

デルメッド 
左:成分が浸透しやすい状態に整える濃厚化粧水。「潤いを実感」(美木さん)。プレミアム ローション 医薬部外品 200㎖ 7,000円 右:トロトロの質感で、内側からふっくらしていくような乳液状美液。プレミアム エッセンス 医薬部外品 90㎖  8,000円 前:日中のダメージ※3から守る化粧下地。「メイクのりもアップしますね」(美木さん)。プレミアム UVベイス SPF35・PA+++ 医薬部外
品 30㎖  3,000円/すべてデルメッド
デルメッド 
コウジ酸(美白成分)をはじめ、8つの美肌成分が入ったエイジングケア※4クリーム。シミや乾燥など大人の肌悩みをケア。「黄ぐすみ※5もクリアになっていくよう」と美木さん。お手入れの最後に。プレミアム クリーム No.1  医薬部外品 35g  13,000円/デルメッド

※1 、※2角質層まで ※3紫外線や大気汚染物質などによる ※4エイジングケアは年齢に応じたお手入れのことです。 ※5黄ぐすみとは、糖とタンパク質が反応して、角質層に黄褐色物質「AGEs(エージーイーズ)」が蓄積し、肌色が黄色く、くすんで見えることです。

お問い合わせ/デルメッド 0120-847-447

『ku:nel』2021年5月号掲載

写真 玉井俊行 /取材・文 河田実紀 Hata-Raku

キーワード