シルバーヘアとピンクのマフラーが相性抜群。柄のコートが主役の目を引くコーディネート。

アニカ クヴィント

明るい色、やさしい色を取り入れやすくなるのは、シルバーヘアの利点。こちらのパリマダムがしている淡いピンク色のマフラーも、明るいシルバーヘアだからこそしっくりなじんでいます。

Annica Kvint
アニカ・クヴィントさん
57 歳 ジャーナリスト

スウェーデンブランド、ロジャーのコートと布バッグを持ったアニカさん。もうひとつのバッグやパンツ、靴と、コーディネートはモノトーン。ペールピンクのマフラーが髪の色とマッチし、顔まわりが明るくソフトな印象に。

アニカ クヴィント

Q.今日の着こなしのポイントは?
ロジャーのコート。旅行の際にも着ていますが、どこの国に行っても、いつも褒められます。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
スウェーデン出身なので、自国ブランドを愛用するようにしています。

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
暖かいロングブーツ。雪に映える、シックできれいな色のものがいいです。

Q.この秋冬に気になるブランドは?
スウェーデンのロジャーやホープ。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
個性的。でもトゥマッチにならず、着ている人や周りの人が心地いいことが大切。

アニカ クヴィント
アニカ クヴィント
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)