パリマダムの上品冬スタイル。ハイブランドをさりげなく着こなし。

バルバラ チャプラン

上質なものをサラっと着こなすスタイルは、大人の女性ならではのファッション。パリで見かけたこちらのマダムは、ハイブランドの組み合わせでエレガントなオーラを放っていました。

Barbara Czapran
バルバラ・チャプランさん
66 歳 アーティスト

ジャケットはドリス・ヴァン・ノッテン、パンツとスニーカーはメゾン・マルジェラ、バッグはソニアリキエルと全身ブルー系のコーディネート。ハイブランドをカジュアルに着こなす技が、バルバラさんらしさ。

バルバラ チャプラン

今日の着こなしのポイントは?
自分に合ったものを、自分らしく着ていること。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
化学繊維ではなく、天然の素材で作られたものを選ぶようにしています

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
シンプルで質のいいブーツ。濃いめのブラウンで、少しヒールがあるものを探しています。

Q.この秋冬に気になるブランドは?
メゾン・マルジェラ、ドリス・ヴァン・ノッテンなど。シンプルさや個性のあるものが好きです。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
面白い形のものを、そこを生かしてシンプルに着こなすこと。

バルバラ チャプラン

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)