参考にしたいベレー帽のかぶり方。コーディネートをおしゃれに見せる冬の帽子。

クリスティーナ・ド・コニンク

帽子はコーディネートにアクセントをつけてくれるお助けアイテム。夏ならラフィア、冬ならベレー帽が大人の女性にはおすすめです。パリで見かけたマダムもベレー帽でコーディネートをシックにまとめていました。

Kristina de Coninck
クリスティーナ・ド・コニンクさん
58 歳 モデル/アーティスト

かつてはマルジェラのミューズだった、モデルのクリスティーナさん。ジャケットにパンツにスニーカーというシンプルコーディネートに、エルメスのストール、サングラス、帽子などのエレガントなアイテム使いが素敵。

クリスティーナ・ド・コニンク

Q.今日の着こなしのポイントは?
45rpmのベレー帽。手触りもいいし、形も色も気に入っています。カジュアルな街歩きスタイルにぴったり。

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
服もアクセサリーもたくさん持っているので、新しいものは今は必要ありません。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
質感が気持ちいいこと。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
シンプルにデニムを着こなせる人は素敵ですね。誰もが持っているアイテムを、その人らしく着こなせるのが理想的なことです。

クリスティーナ・ド・コニンク
クリスティーナ・ド・コニンク
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)