パリマダムのおしゃれ。エレガントなコーディネートを『VANS』のスニーカーでカジュアルダウン。

キャロル・ブルザさん

チェスターコートに『クリスチャンディオール』のスカーフを巻いて、『サンローラン』のレザートートを持ったマダム。基本はエレガントなアイテムですが、靴は『VANS』のスニーカーでハズして、個性のあるスタイルに。

Carole Bluzat
キャロル・ブルザさん
42 歳 弁護士

普段からセットアップが多く、ヴィンテージ好きのキャロルさん。クリスチャン・ディオールのヴィンテージスカーフが女性らしい華やかさをプラスし、スニーカーで一気にリラックスムードに、遊び心を効かせました。

キャロル・ブルザさん

Q. 今日の着こなしのポイントは?
クラシックなサンローランのコート。とても重宝しています。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
エレガントで着心地がいいこと。

Q.この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
ジャックムスのマイクロバッグ。小さくてかわいくて、気になりました。

Q.気になるブランドは?
マックスマーラ。エレガントで憧れのブランド。ようやく着こなせる年齢になってきたのかな?と

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
男性のスーツスタイル。体型に合ったものを着ている方は、身のこなしも素敵。

キャロル ブルザ
キャロル ブルザ
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)