赤のきかせ方がかっこいい!パリマダムのモノトーン+赤のコーディネート。

ウルリカ グロネルス

大人になるとついつい頼りがちな黒のコーディネート。「地味になる?」と思うなかれ。鮮やかな色を少しプラスするだけで、メリハリのきいたかっこいいスタイルになります。足元をスニーカーにするのも「抜け感」を出すポイントですね。

Ulrika GrönÉrus
ウルリカ・グロネルスさん
47 歳 コミュニケーション

「ミニマルなデザインでクオリティが高いので」と、白いスニーカー以外、出身地であるスウェーデンブランドでコーディネート。首に巻いたヴィンテージのスカーフや大ぶりのリングなどアクサセリー使いにも注目です。

ウルリカ グロネルス

Q.今日の着こなしのポイントは?
黒をベースに、赤を差し色にコーディネートしたところ。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
すっきりとしたスタイルが好きなので、ベースカラーを決めて、多くても4、5色でまとめること。

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
オーバーサイズのブラックのブレザー。形が美しいものを探しています。

Q.この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
サンローランとスウェーデンブランドのロジャー。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
シンプルであること、その場に合ったアクセサリー使いをしていること。

/

キーワード