年末年始は、肌もゆっくりさせたい。おこもりケアにおすすめのゲランのアベイユ ロイヤル

ゲラン アベイユロイヤル

年末年始のゆっくりとした時間に、お肌も少しだけ贅沢をさせてあげてみてはいかがでしょうか。ご褒美スキンケアにおすすめしたいのは、『ゲラン』の<アベイユ ロイヤル>

写真は、「アベイユ ロイヤル」シリーズのウォータリーオイル(右)とダブル R セロム(左)。ミツバチの卓越した自然治癒力に着目して開発されたエイジングケアラインです。

<ウォータリーオイル>は、オイルなのにさらっとしていて、お肌がふっくらするのがやみつきに。美容液に浮かんでいるのは、ボタニカルオイルのマイクロビーズ。肌の上にのばした瞬間にビーズが消え、ウォータリーオイルが浸透していく感触も楽しい。

<ダブル R セロム>は、二つの成分がプッシュすると溶け合うのが使う度に楽しく、フェイスラインがきゅっ!とする感じがたまりません。黒ミツバチの類稀なハチ由来成分が配合されているこのシリーズですが、蜜蜂はナポレオン家の紋章のひとつとして知られており、幸福、勤勉さや豊かさ、繁栄の象徴なのだそう。

「世界の食料の9割を占める100種類の作物種のうち、7割はハチが受粉を媒介している」ほど、ミツバチは生態系だけではなく、人間にもとても重要なもので、その保護活動や支援もしているゲラン。使っているとお肌も心も満たされます。

キーワード