日常の中に少しだけビーガンを。100% ビーガンコスメブランド「mirari」がデビュー

MIRARI

「日常の中に少しだけビーガンを」というテーマをもった100%植物由来のスキンケアブランド「mirari」がデビューしました。

第1弾は、世界で最も審査が厳しいと言われるフランスのビーガン認証機関EVEの認証を受けた、クリーンビューティで一人一人のあなたを想うアイテムを中身のシートが透けて見えるこれまでの既成概念を覆すパッケージの フェイシャルトリートメントマスクを発売。

肌タイプに合わせた6 種類のフェイシャルトリートメントマスクは、人工香料は一滴も使用せず、天然エッセンシャル・オイルで種類ごとに優しい自然の香り。また、石油系合成界面活性剤・防腐剤・着色料・合成香料・合成ポリマー・シリコンなどは不使用で、品質を保つための最低限の防腐剤などは、天然素材や植物由来またはエコサート認証を受けたもののみを使用。マスクはそれぞれ“more”という言葉がついていて、今よりもっと、潤いを、ハリを、輝きを…といった意味が込められています。

また、肌診断ができ、毎日15分間だけ心の中の自分自身と向き合う時間を提案するオリジナルアプリ「my mirari」もあわせてローンチされる。

BEAUTY THINKER代表のカン・ハンナさんは、2011年に来日し、タレント活動をおこないながら、現在は『NHK短歌』に出演し、昨年歌人として初の歌集『まだまだです』(KADOKAWA)を出版しました。同時に横浜国立大学大学院で都市イノベーション学府の博士課程に在学中で、国際文化や社会に関する研究をされています。

#06 more love myself ¥3,000(税別) | 1box (5枚入り)

#05 more calm down ¥2,500(税別) | 1box (5枚入り)

/

キーワード