家で眠っているデニムを新しいお気に入りアイテムに。RED CARDのD.I.Yプロジェクト

Redcard DIY

お出かけやイベントが限られてしまっている今だからこそ、家で眠っているデニムに手を加え、新たなお気に入りデニムを生み出そう! 自宅で過ごす時間が増え、新しい楽しみに繋がればという思いから、「RED CARD THE D.I.Y PROJECT」が立ち上がりました。

リアルヴィンテージのような佇まいと東京発の繊細なクオリティで人気のデニムブランド『RED CARD(レッドカード)』がスタートした「THE D.I.Y PROJECT」。「新たなお気に入りデニムを生み出そう!」を合言葉に立ち上がった本プロジェクト。新型コロナウイルスの影響で外出や遊ぶことも限られている今だからこそ、家で眠っているデニムに手を加えD.I.Yで蘇らせる、サステナブルな取り組みです。 その第1回のゲストは、自他供に認めるデニムラバーのスタイリスト大草直子さん。

大草さんが実際にデニムのD.I.Yを行っているHow to動画をRED CARDオフィシャルサイトにて公開中です。  第2回以降も素敵なゲストによるD.I.Yを紹介予定とのこと。

クローゼットで眠っているデニムを、新たなお気に入りにしてみませんか?

キーワード