ペコちゃんポコちゃんの美味しいミルキープロテインで楽しく筋トレを

不二家でおなじみのペコちゃんとポコちゃんのミルキー味のプロテインがあることをご存知ですか? プロテインは美味しくない、というイメージを裏切る飲みやすさなのです。

最近、筋トレをはじめました。コロナ禍で、ますます気になる運動不足と在宅勤務で悪化する肩こり。筋トレしている人には肩こりがいないという都市伝説のような噂を聞きはじめてみました。

そこで、筋トレに不可欠なのがタンパク質。プロテインの独特の味に苦手意識があったのですが、これなら何杯でもいける!と確信したプロテインを見つけました。

それが、このビーレジェンドのミルキー味のプロテイン。ペコちゃん、ポコちゃんと筋トレという意外な組み合わせに半信半疑で飲んでみたのですが、これがまろやかで口当たりもよくて美味しい!プロテインぽさも無く、おかわりしたくなる味です。私は、ミルキー味には冷凍ブルベリーを入れてシェイク風にしたり、ミルキーココアにはバナナを入れてカスタマイズも楽しんでいます(Amazonで3,980円で購入しました)。

そして肝心な肩こりですが、本当にどこかへと消え去りました。最近では、マッサージに行くと肩こりがないと褒められるほど。まだスタートして約1ヶ月ですが、こんなに身体が変わるなんて、と驚きです。何歳からやっても遅くないんだ!とポジティブな気持ちになり、次は、すっきりとした背中を目指して筋トレに励んでいます。

キーワード