多彩なウィッグで、美しい髪をトータルサポート。『レディースアートネイチャー 銀座プラチナガーデン』が誕生

一人ひとりの髪の魅力を自然に引き出してくれる、今やマチュア世代になくてはならない存在のアートネイチャー。実はクウネルも、長年レディースアートネイチャーと一緒に「ウィッグファッションブック」と題したウィッグカタログを作成しています。

今回は9月2日にオープンしたばかりの、ウィッグの魅力を網羅したラグジュアリースペース『レディースアートネイチャー 銀座プラチナガーデン』をご紹介します。

 

レディースアートネイチャーのすべてがここに

『レディースアートネイチャー 銀座プラチナガーデン』は、女性向けオーダーメイドウィッグをはじめ、 スカルプ用美容機器、 サロンクオリティの各種ヘアケアアイテムなどを多彩に取り揃え、美しい髪を保つためのノウハウ全てが詰まった新しい形態の店舗。言わば、アートネイチャーのアイコン的存在です。

また、 お手軽にウィッグが楽しめる既製品ウィッグショップ『ジュリア・オージェ すずらん通り店』を併設。人気のオーダーメイドウィッグ『フィーリン』の試着をはじめ、多彩なスタイルが人気の既製品ウィッグ『ジュリア・オージェ』の新着スタイルを全国の店舗に先駆け、 いち早く試すことができます。

1F:各種ウィッグ、 ヘアケアアイテム展示/試着スペース

人気のオーダーメイドウィッグ、 既製品ウィッグ、最新のヘアケア美容機器も充実。病気や治療によって髪に悩みを抱えている方のために、 安心して日常生活をお過ごしいただける、人気のセミオーダー医療用ウィッグ『ANCS(アンクス)』も展示しています。

2F:オーターメイドサロン/ラウンジ・イベントスペース
洗練されたデザインのインテリアを配置したラウンジでは、 銀座4丁目交差点を眺めながら、 寛ぎに満ちたひと時を過ごすことができます。髪や頭皮に関するセミナーやウィッグの試着も可能です。

髪に関するお悩みや、一人ひとりのきめ細かい要望を叶えてくれるのは、常駐している経験豊富なエグゼクティブカウンセラー。洗練された知識やノウハウを活かして、 最適なウィッグ選びはもちろん、髪に関する充実したトータルサポートを受けられるので、安心して店舗へ訪れることができます。

オープン記念のイベントも!

ご紹介した『レディースアートネイチャー 銀座プラチナガーデン』では、人気のオーダーメイドウィッグを含む、豊富なウィッグサンプルの展示・試着会を9月18日(日)まで開催中。ウィッグを使用したヘアスタイルのアドバイスも受けられるので、ぜひこの機会に来店してみてはいかがでしょうか?

オープン記念イベントの詳細は、下記HPから確認してみてください。
https://www.artnature.co.jp/ladies/feelin/

土屋鞄製作所のレザーエコトートバッグ

軽さと品格が大事。マチュア世代にこそおすすめしたいトートバッグの決定版は?

Promotion

キーワード