毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】8月8日(月)〜8月14日(日) 今週の運気の流れは!?

中園ミホ 占い 福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください


ご先祖さまを思うときです。

8月13日から16日まで「お盆」ですね。お墓参りに行ったり、家族や親戚で集まる人も多いでしょう。

子どもたちにとっては、楽しい夏休みですが、交通事故や水の事故も発生しやすい時期なので、気を付けて過ごしましょう。

今週の「鯛」は、運気の勢いを感じられる一週間。これから半年の計画を立てると良いでしょう。「狛犬」は、運気がぐんぐん上昇中。少しでも気になったことは徹底的に調べてみて。


富士タイプは、安定した運気です。今週は、新しいことを大胆に始めるより、今ある幸せに目を向けて過ごしましょう。

とはいえ、消極的になりすぎるのは、良くありません。小さなチャレンジを重ね、落ち着いて行動するようにすると、運気もアップします。

健康運は、調子が良いからといっても暴飲暴食はダメ。食事のバランスを大切に、腹八分目を心がけて。

金曜日は、疲れが出やすい日。生活リズムを見直し、小まめな休憩を。


鶴タイプは、先週にも増して運気が勢いづいています。頭の回転も早くなり、良いアイデアがどんどん浮かんでくるでしょう。

とにかく消極的でいるのはもったいないので、やってみたいことにはどんどんチャレンジしてください。積極的に動くことで、良い流れをつかめます。

出会い運は、目上の人の紹介で、この半年のキーパーソンとなるような人との出逢いがありそうです。今の状況を変えたい人は、服装や髪型をイメージチェンジしてみるのもおすすめです。

土曜日は、忘れ物に気をつけて。普段から、移動時には持ち物をチェックする習慣をつけておきましょう。


達磨タイプは、うっかりミスに気をつけたい一週間。予定を忘れたり、勘違いしたしないよう、スケジュールにしっかり書き込んでおきましょう。

対人運は、意地を張っていると損することに。協調性を大事に、周りに合わせる努力をしてください。

また、これまで関わらなかったような人と交流する機会がありそうです。最初は苦手に感じても、意外な共通点が見つかり、話が盛り上がるかもしれません。

水曜日は、ネガティブになりやすい日。深みにはまりそうなら、ストレッチで体をほぐしてリラックスを。


亀タイプは、これまでを点検すると良い時期です。順調に進んでいたことに落とし穴が見つかることも。細やかに確認してトラブルを防ぎましょう。

対人運は、見栄を張ってその場しのぎでついてしまったウソが、大問題になってしまうかも。いつもより慎重に発言するようにしてください。

木曜日は、忘れ物をしやすい日。貴重品はきちんと管理しましょう。


龍タイプは、新しい一歩を踏み出す絶好のタイミング。何かを始めたいと思っている人は、いまこそ行動してください。

健康運は、健診に行って虫歯を治療するなど、歯の健康を心がけましょう。ホワイトニングやクリーニングをして、口のまわりをきれいにするのもおすすめです。

月曜日は、人との交流が増える日。一人で過ごすより、友人たちとお出かけを。


狛犬タイプは、運気がぐんぐん上昇する一週間。少しでも気になっていることは、徹底的に調べたり、情報を集めたりしてください。知的好奇心を広げましょう。

金運は、雑誌や漫画、CDなどの整理をすると運が開けます。不要なものは買い取りに出してみるのも良いでしょう。

火曜日は、フットワーク軽く、アクティブになれそう。バッグの中身を整理して外出すると吉。


宝船タイプは、勉強するのに良い時期。資格取得や語学学習に本腰を入れたり、友人に本や映画を紹介してもらうと良いでしょう。

対人運は、思い込みで行動したり、又聞きしたことを鵜呑みにすると、失敗してしまいそう。視野を広く持ち、客観的な視点で考えるようにしてください。

土曜日は、交友関係が広がる日。SNSを活用し、趣味が同じ人を探してみて。


熊手タイプは、努力が結果として現れる時。努力が実った人は、さらなる高みを目指して努力を続けましょう。思ったような結果が出なかった人は、軌道修正して次につなげてください。

仕事面では何かと慌ただしくなりますが、頑張りすぎはNG。疲れやストレスを溜めないように。

金曜日は、いつもは行かない本屋に足を運ぶと吉。


鯛タイプは、運気の勢いが感じられる一週間。秋の旅行を計画したり、冬までに実現したい目標を立てると良いでしょう。

出会い運は、サポートしてくれる人が現れそう。近くにいるだけで心強く感じる存在で、今後に良い影響をもたらしてくれるでしょう。

火曜日は、疲れやすい日。外出は控えめに家でゆっくり過ごしましょう。目を温めると血流が良くなり、すっきりするので、おすすめです。


金平糖タイプは、きちんと体を休めましょう。コンディションを整えるには、適度な運動やバランスの良い食事も大切ですよ。

仕事運も、無理をすると体調を崩したり、ミスにつながります。頑張りすぎないようにしてください。

水曜日は、夏の疲れが出やすい日。旬の野菜や果物でパワーをチャージして。


招き猫タイプは、諦めていたことに再トライすると良い時期。勇気を出してやってみると、運気が味方し、うまくいくでしょう。

仕事運は、謙虚な姿勢が大切です。素直な気持ちで家族や旧友のアドバイスに耳を傾けましょう。

木曜日は、懐かしいお店に行くと吉。時の流れを感じていると、昔の記憶が蘇ってしあわせな気分に浸れそう。


神輿タイプは、行き当たりばったりではうまくいきません。何事も準備をしっかりして臨んでください。外出時は、忘れ物や落とし物に気をつけて。

仕事運は、事前にできることは済ませて、スケジュールにゆとりを持たせましょう。

やる気が起きないのは、疲れが出ているサイン。作業を続けるより、リフレッシュする時間を作ってください。メリハリをつけると、やる気が戻り、作業も捗ります。

金曜日は、ショッピングが吉。靴や洋服を探してみて。


\福寿縁うらないが本になりました/

土屋鞄製作所のレザーエコトートバッグ

軽さと品格が大事。マチュア世代にこそおすすめしたいトートバッグの決定版は?

Promotion

キーワード