PR

プレミアムなハンドケア。贅沢なローズの香りの<ロゼット 素肌美システム ハンドリッチベール>で毎日頑張る手をいたわりましょう

ロゼット 素肌美システム  ハンドリッチベール ハンドクリーム

厳選された10種類の美容成分と「美肌魅せパウダー」を配合したちょっと贅沢なハンド用エッセンスクリーム<ロゼット 素肌美システム ハンドリッチベール>が「ロゼット通信販売限定」から発売されました。毎日仕事に家事に介護に頑張るあなたの手肌を、やさしいローズの香りのハンドクリームでいたわる時間を持ちませんか?

体のなかでいちばん酷使しているパーツはなんといっても「手」です。水仕事や料理、掃除などの家事をはじめ、スマホやパソコンを打ったり、ずっしりと重たいエコバッグを持ったり…..。日に何度も手を洗い、消毒をしなくてはならないので手肌は思いのほか乾燥が進んでいるはずです。

手はメイクしたりマスクで隠したりできない分、顔よりも年齢や生活が表れてしまうパーツ。ふと自分の手を見て、カサついたりシミが増えていたりして驚くことはありませんか?

そんなあなたのために、柔らかなテクスチャーのプレミアムな「ハンドクリーム」がロゼットより発売されました。

ロゼット 素肌美システム ハンドリッチベール ハンドクリーム

肌にのせるとすーっとお肌になじむみずみずしい感触。このクリームには素肌を美しく導くための厳選された10種類の美容成分が配合されています。美容成分として天然セラミド(*1)、コラーゲン(*2)、ヒアルロン酸(*3)、プラセンタ(*4)、潤いを与えるシスツスモンスペリエンシス花/葉/茎エキス(*5)やハリを与えるフランスラベンダーエキス*5、お肌をすこやかに保つブドウ液汁エキス(*5)などまるで美容液のような贅沢さで手肌のエイジングケア(*6)を叶えてくれます。

*1セレブロシド(保湿成分)、*2加水分解コラーゲン(保湿成分)、*3ヒアルロン酸Na(保湿成分)、*4プラセンタエキス(保湿成分)、*5保湿成分、*6エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと

ロゼット 素肌美システム ハンドリッチベール ハンドクリーム

手の甲だけでなく指全体にもやさしく伸ばしましょう。美肌魅せパウダー(光拡散パウダー)が肌のシワを均一に埋め、ソフトフォーカス効果によって小ジワを目立たせず(*7)なめらかでふっくらしたお肌に整えます。

クリームを伸ばしたあとは、手の表情もやさしくなったよう。ベタつかず、さらっとしたシアーな仕上がりです。

*7メーキャップ効果

ロゼット 素肌美システム ハンドリッチベール ハンドクリーム

そしてこれからの季節に欠かせない紫外線対策も。紫外線吸収剤をシルクプロテインで包んだ独自の「プロテクトバリア処方」で、お肌には負担をかけずにUVカットができます。SPF10/PA++で、お買い物やウォーキングなど普段の紫外線防止にぴったりです。

ロゼット 素肌美システム ハンドリッチベール ハンドクリーム

お肌への負担をかけないように無着色料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、植物由来界面活性剤を使用しています。ほのかに香る奥深いローズの香りは気持ちも明るくしてくれそうです。

上質なクリームでケアしてみずみずしい手肌を保つことは、すなわち自分の生活を大切にすることーー。お出かけ前だけでなく、人に会う前、仕事や家事が一段落した時間にもぜひこのクリームでやさしく両手をケアしてみてください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)