酷暑の備えは万全ですか?『Yoitas』の清涼グッズで蒸し暑い夏を乗り切ろう。

卓上式扇風機

湿度も温度もじわじわと上昇中。いよいよ、暑い夏がやってきますね。今年の夏もマスク必須なので、例年よりさらに体温調節に気を付けないといけません。快適空間専門ブランド『Yoitas(ヨイタス)』の暑さ対策グッズをいろいろと紹介します。

コードレスでどこでも使えるサーキュレーター

部屋の換気に効果的と、需要が高まっている)サーキュレーター。風を直接感じられることとともに、冷房で冷やした部屋の空気を循環させて、部屋全体を快適な温度にしてくれる働きも。Yoitas The Cordless Circulator(ヨイタス コードレスサー キュレーター)はコードレスなので、場所を選ばず使えます。

Yoitas サーキュレーター
スパイラル送風は直線的に進む風を生み出し、 部屋の空気をかき回しながらより遠くまで風を届けてくれる。
Yoitas サーキュレーター
DC モーターは静音性も高い ので、睡眠時や仕事中も製品音が気になりません。 5.
Yoitas サーキュレーター
浴室でのお洗濯物干しにも。
Yoitas サーキュレーター
/

リモートワークでもスペースを取らない2WAY 卓上扇風機

無駄なスペースを取りたくないデスク上や、狭い空間にも使える小型扇風機Yoitas The Desk & Clip Fan(ヨイタス デスク&クリップフ ァン)。本体に付属したクリップを棚や机に挟んで使用することができます。
充電式のコードレスなので屋内に限らずキャンプなどのアウトドアの際にも活躍するはず。

卓上式扇風機
製品本体の重さは、約500g とペットボトル500 ㎖とほぼ同じ重さなので、片手で簡単に持ち運びが可能。
卓上式扇風機
本体に付属したクリップを棚や机に挟んで使用することができる。
卓上式扇風機
コードレスなので、アウトドアでも活躍。
/

コンパクト除湿機

トイレやキッチンの戸棚の中、靴箱など狭い場所で使える小型のYoitasコンパクト除湿機。 除湿する際はコードレスなので 、電源の有無を気にせず使用できます。ボトル内の除湿剤に水分がたまったら、色が変わってお知らせ。除湿ボトルを乾燥させて繰り返し使えるので、エコで経済的なのです。

小型除湿器
コードレスで小型だから、送場所を選ばず。
小型除湿器
湿気の貯まりやすいキッチンのシンク下にもおすすめ。
小型除湿器
水捨て、水の飛び散り、ごみ捨て不要の除湿機。
/

アロマディフューザー A1

アロマの香りを楽しむYoitasアロマディフューザーA1、キャンドル式は安全面が心配、電源式は場所を選びます……。もっと気軽に使いたいのに、という方におすすめなのが充電式タイプ。置いて使うだけでなく、付属の粘着テープを使えば壁面に設置することもできるのがYoitasのアロマディフューザー。デスクに、ベッドサイドに置くだけで、リラックス空間となります。

アロマディフューザー
軽量で手のひらコンパクトサイズ。
アロマディフューザー
虫や特定の動物が嫌う成分が含まれるレモングラスやゼラニウムなどの精油を使用することで、玄関や窓辺、野 外での使用の際に天然の虫よけにも。
アロマディフューザー
温かみのある暖光色の3 段階 ライト 調節ができる。
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)