【プレゼント】クウネル公式Twitterをフォロー。クリエイティブなキッチン家電『バルミューダ』のオーブンレンジをプレゼント。5月1日~5月15日

バルミューダ レンジ

インテリアになじむ洗練されたデザイン、革新的な機能で、憧れの家電ブランドとして広く知られている『バルミューダ』。人気のキッチンシリーズのひとつ「BALMUDA The Range(バルミューダ ザ・レンジ)」のプレゼントキャンペーンを実施します。まずは、クウネルの公式Twitterアカウントのフォローをお願いします!

シンプル機能で、操作自体が楽しくなるようなオーブンレンジ

「次に●●●を買うなら絶対にバルミューダ」。多くの方の「欲しい家電リスト」にラインナップされている日本のブランド。おしゃれな佇まいはもとより、他の家電にはない使い勝手の良さや、使ったときの楽しさを常に追求していて、それは「感動体験」といってもいいほど。

「自然の風」を完璧に再現したといわれる扇風機「 The GreenFan 」を皮切りに、 トースター、デスクライト、ワイヤレススピーカーや掃除機などさまざまな革新的な家電をリリースしています。 。今回、ご紹介するのは キッチンでの体験をより心地よいものにしたいとデザインされた「BALMUDA The Range」。必要な機能をシンプルに備え、操作自体が楽しくなるようなオーブンレンジです。

バルミューダ レンジ
「たくさん機能がついていても使いこなせない」という方におすすめのシンプルイズベストなレンジ。

とにかく操作がいたって簡単なのが魅力。自動温め・手動温め・飲みもの・冷凍ご飯・解凍・オーブンの6つのモードから選んでタイマーダイヤルを回すだけ。シンプルながら実力は十分。 オーブンモードでは、100℃〜250℃を10℃単位で選べ、発酵も予熱も可能 。料理の幅も広がります。

バルミューダ
オーブン料理もお手ものもの。

ディスプレイに表示される日本語表示もわかりやすく、子どもからお年寄りまでラクラクに操作できます。マットな質感は指紋がつきにくく、ミニマルなデザインはキッチンで上品な雰囲気。モードの選択や調理の出来上がりに流れる音は、心地よいギター音。キッチンでの時間を楽しいものとしてくれるはず。

今回はこの< BALMUDA The Range >のホワイトを1名様にプレゼント。この機会にぜひクウネルのTwitterアカウントをフォローしてください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)