”とろん、とろん”の肌ざわり。デスク、ソファ、ベッドで愛用したい『ChámU』のブランケットと、オードパルファン〈UNI〉

スタイルブランド『ChámU(チャミユ)』から新登場した、おうち時間が快適になるブランケットとオードパルファン〈UNI〉。編集者が愛用したくなるポイントとは?

『ChámU(チャミユ)』のブランケットとオードパルファン〈UNI〉

とろん、とろん。

肌ざわりをこう表現したくなる『ChámU(チャミユ)』のブランケット。

静岡県の未利⽤資源“茶の実”のオイルを使用したタオル⽣地で、大判サイズなので、デスクワークにも、ソファにも、ベッドにも一緒に移動していつでもどこでも愛用しています。

人間も“とろん”とできるリラックスタイムにぴったりな、ふんわりローズの⾹りのオードパルファン〈UNI〉も添えて。

ギフトで実家へ、友人の出産祝いにと、大切な人に贈りたくなるアイテムです。(ライターF)

〈UNI〉は程よいサイズ感で、外出先でのつけ⾜しや、旅先での使用にもピッタリ。

ChámU(チャミユ)

ChámU公式HP  ChámU公式インスタグラム

※こちらの記事はクウネルのInstagramより転載・加筆してご紹介しています。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)