【中園ミホの福寿縁うらない】6月26日(月)〜7月2日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

下半期も健やかに

6月30日は「夏越の大祓(なごしのおおはらえ)」。この半年を無事に過ごせたことに感謝するとともに、身に溜まった「穢れ」を祓い、残り半年の息災を祈る神事です。多くの神社で行われていますので、氏神様に足を運んでみてください。

また、上半期を振り返り、下半期にしたいことを考えたり、具体的な目標を立てるのも良いでしょう。

今週の「熊手」は、将来の展望を考えるのに良い時期。お金の使い方を見直したり、人生設計を考え直したりしてみましょう。「富士」は、運気に勢いが出てくる一週間。やりたいことは積極的にアピールを。

富士タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

富士タイプは、運気に勢いが出てくる一週間。やりたいことはどんどんアピールしてください。人気も高まる時期なので、多くの人と交流するとチャンスがさらに広がります。勇気を出して積極的にいきましょう。

金運は、これまでの努力が評価され、昇格や給料アップにつながるでしょう。また、興味のあることに投資すると、将来的に収入がアップする可能性も。

火曜日は、ミスやトラブルに注意。無理をせず、早めに帰宅しましょう。

ラッキーフードは、にんにくのホイル焼き。行動力アップでパワフルに。

鶴タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

鶴タイプは、諦めたことにチャレンジすると、うまくいきやすい時期。チャンスが来たと思ったら、迷わずトライしてください。周りの意見に流されず直感を信じることが大切です。

健康運は、「運動習慣」を始めましょう。スポーツ経験のある人は、友人を誘って再開するのも良いでしょう。

水曜日は、風邪や怪我など、健康面で注意が必要な日。体調管理や安全対策をしっかりしましょう。

ラッキーフードは、アイスキャンディー。やる気が出ます。

達磨タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

達磨タイプは、上半期にできなかったことを挽回するチャンス。緊張感を持って、やりたいことにチャレンジしてください。ただし、自信過剰は失敗のもと。気をつけて。

対人運は勢いがあり、協力を得られそうです。無理かなと思っても、周りの人に甘えてお願いしてみてください。快諾してくれる人が現れるでしょう。

水曜日は、アクティブに動ける日。直感やアイデアを活かすと良い結果に。

ラッキーフードは、チョコレート。コミュニケーション力が高まります。

亀タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

今週の亀タイプは、無理をせず、睡眠をしっかりとって体を休めましょう。自分のペースを守ることが運気アップにつながります。

健康運は、食事のバランスを整えましょう。いつもの献立に野菜をプラス。温野菜もおすすめです。

月曜日は、良からぬ妄想をして疲れてしまいそう。忙しく動いていた方が、気持ちが安定します。スケジュールを楽しい予定で埋めましょう。

ラッキーフードは、筑前煮。運気が上がります。

龍タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

今週の龍タイプは、身の回りをすっきりさせて、幸運が入るスペースを作りましょう。壊れているものもそのままにせず、修理したり、買い替えたりしてください。思い出の品として取ってあるものも、数を絞りましょう。心地よい環境づくりを意識することが大切です。

対人運は、人間関係を見直すとき。グチや文句ばかりの人とは距離を取り、好きな人との時間を大切にしてください。新しい出会いを探して動いてみるのも良いでしょう。

木曜日は、買い物運がアップ。レビューや評価を参考にすると、良い買い物ができるでしょう。割引やセール品に飛びつかないように。

狛犬タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

今週の狛犬タイプは、寝坊や遅刻に注意。事前にきちんと準備を整え、時間管理をしっかりしてください。信頼を失わないように。

出会い運は「予想外」がキーワード。友人からの誘いやイベントに参加すると、これまで出会ったことのないタイプの人との交流が生まれるかもしれません。苦手に思うかもしれませんが、積極的にコミュニケーションをとってみてください。

金曜日は、ストレスから解放され、ホッと一息つけそうな日。リフレッシュしてゆっくり過ごして。

ラッキーフードは、食後の緑茶。いつものペースを取り戻せます。

宝船タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

今週の宝船タイプは、運気が勢いに満ちています。これまでのチャレンジや積み上げてきた努力が、徐々に成果となって現れるでしょう。さらなる高みを目指し、邁進していきましょう。

仕事運は、求められることが増えて忙しくなりますが、これまでの経験を生かせばクリアできるでしょう。

月曜日は、運気もパワーもダウン。スムーズに進まず、過去の失敗が頭をよぎるかもしれませんが、前向きさを失わないで。周りの人にサポートを求めましょう。

ラッキーフードは、スパイシーなカレー。気力、集中力ともにアップ。

熊手タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

今週の熊手タイプは、将来の展望について考えるのに良い時期。お金の使い方を見直したり、人生設計を考え直したりしてみてください。セミナーや講習会に参加して、基礎から勉強するのもおすすめです。

金運は、将来を見据え、少額から投資や積み立てを始めてみると良いかも。少しずつステップアップしていきましょう。

水曜日は、ルーズになりがち。責任ある行動を意識しましょう。スケジュールも時間配分を明確にして、しっかり管理を。

鯛タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

今週の鯛タイプは、疲れが溜まっています。小まめに休憩を取り、体調第一で過ごしましょう。

仕事運は、力をなかなか発揮しづらい時。つまずいたり、理解できなかったりすることがあるかもしれませんが、きちんと調べて力に変えていきましょう。知識やスキルの向上に取り組むこと、学ぶ姿勢でいることは、今後の運気にも良い影響をもたらします。

金曜日は、疲れが出やすい日。ミスをしやすいので、大事な契約や約束事は保留がベター。スローペースで過ごしましょう。

ラッキーフードは、スープカレーやミネストローネ。運気に安定感が生まれます。

金平糖タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、「現状維持」を意識してください。焦ると、普段しないようなミスをしたり、行動に走ってしまったりと、空回りしてしまいます。どんな状況でも、学びの機会と捉えて、謙虚な姿勢で行動しましょう。

対人運は、勧誘の電話や儲け話に惑わされてしまいそう。少しでも不安を感じたら、すぐに家族や信頼できる人に相談を。

月曜日は、ストレスになっていた問題が解決。自分らしく過ごせそうです。

招き猫タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、溜まっていた疲れが噴出してミスを連発してしまいそう。作業にあたるときは、初心にかえり、丁寧に進めるようにしてください。

仕事運は、忙しさに追われそう。余裕のあるスケジュールを組みましょう。モチベーションが上がらない時は、無理に続けるのではなく、プライベートを充実させてみて。遊びから学べることもあるはずです。

木曜日は、雑用や裏方に徹すると、信頼度がアップ。みんなが嫌がることを積極的に引き受けて。

ラッキーフードは、オートミールを使ったお菓子。集中力が高まります。

神輿タイプ

 

6月26日~7月2日の運気

 

 

 

今週の神輿タイプは、思うように進まなかったことが動き始めるでしょう。夏の旅行を計画したり、花火大会やイベントスケジュールをチェックしてみるのもおすすめです。

対人運は、誠実な態度を心がけると、良好な人間関係が築けます。自己主張しつつも、相手の価値観も大切にしてください。ただし、相手に依存したり、信じすぎたりするとトラブルの種に。気をつけましょう。

火曜日は、買い物が吉。ずっと欲しかったものを購入したり、暮らしに役立つアイテムを探してみるのもおすすめです。

ラッキーフードは、タパスやパエリア。気分も盛り上がります。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)