【中園ミホの福寿縁うらない】6月19日(月)〜6月25日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

一年で最も昼の長い夏至を迎えます

今週の水曜日は「夏至」です。昼の時間が1年中で最も長い日で、これから本格的な夏に入ります。熱中症や夏バテにならないよう、体調管理を万全に暑い夏に臨みましょう。

今週の「富士」は、「懐かしい場所」に縁があります。足を運ぶと、忘れかけていた思い出がよみがえるかもしれません。「金平糖」は、やったことのないことにチャレンジすると、運気がアップ。勇気を出して、どんどん経験値を増やしましょう。

富士タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

今週の富士タイプは、未来よりも過去に目を向けましょう。昔よく行っていた場所に行くと、新たな発見があるかもしれません。

出会い運は、新しい出会いを求めるより、今まで出会った人とのつながりを大切にすると良いでしょう。古い知り合いが、意外な人を紹介してくれることもありそうです。

木曜日は、準備不足からトラブルに。行き当たりばったりにならないよう、下調べをしっかりしてください。

鶴タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

今週の鶴タイプは、思うように進まないことがあるかもしれませんが、焦らないように。無理をせず、マイペースを心がけましょう。

仕事運は、あまり勢いがありません。今は腰を据え、情報収集に専念すると良いでしょう。

火曜日は、追い風の運気。目標に向かってチャレンジするなど、アクティブに行動を。

達磨タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

達磨タイプは、気が緩みがち。重要なことに取り組むときは、いったん心を落ち着かせ、気合いを入れ直してから取り掛かるようにしてください。

健康運は、水分や野菜、果物を多く摂ったり、汗をかいたりするなど、デトックスを心がけましょう。深呼吸してリラックスすることも大切です。

土曜日は、我慢の日。思い通りにならないことや、イライラすることがあるかもしれませんが、感情的にならない訓練だと思って、冷静に対処を。

亀タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

亀タイプは、追い風の運気で、何事も思い通りにスイスイ進む時期。仕事もプライベートも、とにかく積極的に行動しチャンスを掴みましょう。目標や考え方をまとめておくと、周りの協力も得やすいはずです。

仕事運は、実力を発揮でき、満足いく結果が得られるでしょう。やる気や集中力も高まっているので、難しいと感じていた問題もラクラク解決できるかもしれません。

金曜日は、買い物運が好調。いい買い物ができそうです。予算は事前に決めておきましょう。

龍タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

龍タイプは、将来の目標のために、苦手なことや面倒なことに取り組むことになりそうですが、逃げずに、真摯に向き合いましょう。一つずつ丁寧にクリアしていけば、これからやってくる幸運を確かなものにできるはずです。簡単に諦めず、根気よく続けることが大切です。

健康運は、あまり勢いがありません。体調を崩しやすいので、手洗い・うがい、マスクの着用など、風邪予防の徹底を。

日曜日は、変化が生まれる日。気になっていたことを行動に移したり、趣味や興味の幅を広げてみて。

狛犬タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

今週の狛犬タイプは、「慎重さ」がキーワード。浮かれていると、足元をすくわれます。失言や軽はずみな行動に注意し、緊張感を失わないようにしてください。

対人運は、ストレートな物言いが裏目に出てしまいそう。言葉を発するときは、相手の気持ちを考えるようにしてください。単独行動は控え、協調性を大切に。

水曜日は、仕事や勉強、家事など、今までサボっていたことがバレてしまいそう。自分の責任をきちんと果たし、誠実に対応することが、開運のカギ。とにかく早めに片付けましょう。

宝船タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

宝船タイプは、環境や気持ちに「変化」が起きやすい時期。これまでとは違う流れに戸惑うかもしれませんが、結果的には良いことですので、マイナスに捉えず、前向きに受け止めてください。

仕事運は、新しいチャンスが舞い込みそう。変わることを恐れず、勇気を出してチャレンジしてください。ただし、無理は禁物。体調を崩したり、ミスにつながります。うまくバランスをとり、継続できる工夫を。

月曜日は、人間関係がスムーズな日。大切な用事はお昼までに終わらせて。

熊手タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

熊手タイプは、気持ちに区切りをつけると、一歩前に進めるでしょう。物事を見直し、整理してみてください。

対人運も、見直しのとき。一緒にいて落ち着かない人とは距離を置き、心地よい人と一緒に過ごしましょう。

金曜日は、時間の使い方を見直し、優先順位をつけて取り組んで。大事なことに集中できるはず。

鯛タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

鯛タイプは、無理を続けてきた人は健康面に不具合が出てきそう。少しでも異変を感じたら、早めに診察を受けるようにしてください。

金運は、散財に注意。大きな買い物は控え、節約や貯蓄を心がけて。

土曜日は、人間関係を大切にすると吉。周りの人への気づかいを忘れず、アドバイスには感謝を。

金平糖タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、「チャレンジ」がテーマ。やったことのないことに前向きに取り組むと、運気がアップします。経験値を増やしましょう。

健康運も、食事や運動法、睡眠時間など、これまで試したことのない方法を取り入れてみて。

日曜日は、ストレスで感情が不安定になりやすい日。深呼吸したり、背筋を伸ばして姿勢を正しくすると、気持ちもリラックスして安定します。

招き猫タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

今週の招き猫タイプは、自由な発想で行動することが開運のカギ。のびのび「自分らしく」を心がけましょう。

対人運は、少しのわがままなら大目に見てもらえますが、自分勝手が過ぎると恨みを買うことに。気をつけて。

水曜日は、才能が輝き、注目される日。やりたいことは本気で取り組んでみて。

神輿タイプ

 

6月19日~6月25日の運気

 

 

 

神輿タイプは、ポジティブな気持ちで乗り切りたい一週間。モチベーションが上がらない時は、自分へのご褒美を用意したり、楽しい予定を入れたりするなど、とにかく前向きになれるよう工夫してください。

家庭運は、些細な一言にイライラしてしまいそうですが、相手の言い分も理解しようと努めて。感情的にならず、冷静に対処することが大切です。

月曜日は、ストレスを感じることを、無理して続けるのは時間の無駄。そっと距離をとりましょう。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)