【中園ミホの福寿縁うらない】6月12日(月)〜6月18日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

梅雨時の不調に気を付けましょう。

梅雨ですね。湿度が高く、気圧の変化もあるので、体調が優れず、メンタルがダウンしている人もいるでしょう。この時期は、体調に気を配り、好きなことをしたり、おいしいものを食べたりして、ジメジメした気分を吹き飛ばしましょう。健やかにいることが大切です。

今週の「金平糖」は、自身を見つめ直し、高い目標を設定して動いていくと良い時期。小さな失敗を重ねながら、成長していきましょう。「達磨」は、好きなことをして、心穏やかに過ごしましょう。余裕を持った行動を心がけると、運気が安定します。

富士タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

富士タイプは、リベンジの運気。前に失敗したことに再チャレンジすると、うまくいくでしょう。挽回し、自信を取り戻すチャンスです。周りの人の意見やアドバイスを参考に、小さなステップから始めてみてください。恐れず積極的に取り組むことが大切です。

健康運は、ダイエットの始めどき。ウォーキングやストレッチを始めたり、食事のバランスを見直してみてください。

月曜日は、買い物運がアップ。ずっとほしかったものを買ったり、この先、長く使うものを探してみるのも良いでしょう。予算をあらかじめ決めておくと、散財を防げますよ。

鶴タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

鶴タイプは、大きな目標に向けて、次のステージに上がるための準備期間。コツコツと努力を続け、少しずつ前進していきましょう。

対人運は、キャンプや小旅行など、「遊び」を通して仲間との絆を深められる時。ただし、マナーやルールに厳しくなりすぎると、トラブルになったり、関係がギクシャクしてしまいます。協調性を持ち、大らかな気持ちで楽しんで。

土曜日は、身の回りをきれいにすると吉。冷蔵庫の中も整理して、拭き掃除をすると良いでしょう。

達磨タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

達磨タイプは、趣味に没頭したり、プライベートを楽しんだり、好きなことをして過ごしましょう。親友や家族と過ごすのも良いですね。充実した日々でパワーを充電してください。

仕事運は、努力が認められ、評価されることがありそうです。給料アップや臨時収入の可能性も。目立たない作業こそ手を抜かないように。

水曜日は、時間やお金の使い方を見直し、暮らしに合わせて再設計を。

亀タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

亀タイプは、勢いのある運気。集中力が高く、実力を発揮できますので、何事にも積極的にトライしてください。また、これまでの経験やスキルを活かして新たなことにチャレンジすると、より深く習得でき、知識の幅も広がるタイミングです。運気を味方にステップアップに繋げましょう。

金運は、投資や貯蓄に力を入れると、不測の事態の備えができたり、目標達成に向けた資金が作れる時。無理のない範囲で計画を立て、着実に実行していきましょう。

火曜日は、疲れが出やすい日。無理をせず、よく眠り、しっかり身体を休ませると、自分らしさも取り戻せます。

龍タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

龍タイプは、「初心を取り戻す」がキーワード。幼い頃、時間を忘れて夢中になっていたことを思い出してみると、これからのヒントがきっと隠れているはずです。固定観念や過去の考えにとらわれず、新たな視点を受け入れると、また一歩、前に進めますよ。

健康運は、風邪に注意。栄養バランスの良い食事をとり、ストレスを溜めないようにするなど、身体の力を高めておきましょう。

金曜日は、リラックスを心がけて。音楽を聴く、お風呂にゆっくり浸かるなど、自分に合った方法を取り入れて。

狛犬タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、信頼関係が壊れやすい時期。常に慎重な言動を心がけ、誠実な態度で接するようにしてください。

金運は、楽に稼ごうとすると、痛い目に合うことに。短期で利益が出るものやリスクの高い投資には、決して乗らないようにしてください。節約と貯蓄を基本とした確実な方法を取り、計画的に考えることが大切です。堅実な選択とリスク管理を忘れないように。

日曜日は、自然に囲まれた場所で散歩やピクニックを楽しんで。リラックスでき、体が軽くなりますよ。

宝船タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

宝船タイプは、勢いのある運気。新しいことにチャレンジすると、可能性を広げることができます。どんどんアクティブに動きましょう。ただ、無計画や無謀な行動は失敗やトラブルのもと。柔軟な考えを持ちながら、計画的に進めてください。

仕事運も、新しいチャレンジで可能性が広がる時期。今の役割で満足せず、担当領域を増やして活躍のフィールドを広げましょう。

木曜日は、難しいことは考えず、気になっていたカフェやレストランで美味しいものを食べて。リラックスでき、きっと気持ちが楽になりますよ。

熊手タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

熊手タイプは、新しい挑戦への準備を始める時。情報を収集し、計画を立てることに専念しましょう。

対人運は、明るい兆しが見える頃。人間関係を見直し、整理することが大切です。スペースを空けたら、新しい出会いや前向きなつながりを求めてみてください。

火曜日は、積極的な行動が吉。仲間とアイデアを共有すると、新しい発見があったり、協力関係が生まれるかも。

鯛タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

鯛タイプは、大きな決断をすることになるでしょう。将来を決定づけるような重要な選択で、成功への道筋が見えてくるはずです。優柔不断になったり、立ちすくんでいると、せっかくのチャンスを逃してしまうことに。人任せにせず責任を持って進んでいきましょう。

対人運は、コミュニケーションが活発な時。人との関係を大切に、協力的な姿勢を意識していると、新たな出会いやチャンスが舞い込むでしょう。

土曜日は、午前中はスムーズに物事が進みますが、お昼を過ぎた頃から一気にパワーダウン。大事な予定は早めに済ませましょう。

金平糖タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、成長の時。自身を見つめ直し、高い目標を設定して動いていきましょう。耐える場面があるかもしれませんが、それは将来の成功に繋がります。ふんばってください。

対人運は、フットワークを軽くして、たくさんの人と交流を。イベントやセミナー、コミュニティ活動などに参加すると、人脈を築くチャンスをつかめるでしょう。

日曜日は、趣味や好きなことに没頭する時間を作ってみて。

招き猫タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、人脈が広がる時期。積極的に動くと、やりたいことに協力してくれる仲間やアドバイスをくれる人に出会えるでしょう。

仕事運は、才能や魅力を発揮するチャンスが巡って来そう。存分に発揮してください。また、環境を変えたいと思っている人は動き出して。

月曜日は、計画を立て、目標を明確にすることが重要です。事前準備をしっかりしてください。

神輿タイプ

 

6月12日~6月18日の運気

 

 

 

今週の神輿タイプは、集中力が続きません。しっかり身体を休め、パワーを充電してください。頑張りすぎは、体調不良やケガの原因に。時間の使い方も見直してみてください。

健康運は、気になる症状があれば専門機関の受診を。放置していても良いことはありません。面倒くさがらないように。

水曜日は、懐かしいものに縁がある日。卒業アルバムを見返してみて。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)