【中園ミホの福寿縁うらない】6月5日(月)〜6月11日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

積極的に気分転換を

6月に入り、ムシムシじめじめした天気が続きますね。気分転換して健やかに乗り切りたいものです。

二十四節気では「芒種(ぼうしゅ)」となり、稲や麦など、芒(のぎ)がある植物の種をまく時期です。目標に向かって種をまき、小さなチャレンジから始めてみてください。

今週の「達磨」は、穏やかな運気。勢いで動かず、将来のために今できることをしてください。「神輿」は、コンディションを整えるよう努めて。健康面が不安定になりやすいので、いつも以上に気をつかいましょう。

富士タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

富士タイプは、勢いがある運気。やりたいことに果敢にチャレンジしてください。「初めてだから」「時間がないから」と、やらない理由が浮かぶかもしれませんが、せっかくの運を逃してはもったいない!少しずつでもやってみること。前進あるのみです。

出会い運は、懐かしい人やコトにご縁があります。昔の友人に連絡を取ってみたり、やめていた趣味を再開したりしてみて。

火曜日は、勉強すると運気がアップ。新しいスキルを学んだり、自己啓発書を読んだりしてみましょう。

鶴タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

鶴タイプは、物欲が高まり、散財してしまいそう。欲しいものがあってもいったん保留にして考えるなど、決して飛びつかないように。今週は、節約や貯蓄を肝に銘じましょう。

対人運は、人との関係を見直す時期。自分がどのような人間関係を築きたいかをよく考え、行動を変えるきっかけにしてください。

木曜日は、迷っていることを決断するのに良い日。気持ちを強く持って。

達磨タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

今週の達磨タイプは、穏やかな運気。大きな変化を求めたくなるかもしれませんが、勢いで動かず、将来のために今できることをしてください。計画的な行動を心がけましょう。

仕事運は、ミスが増えやすい時期なので、チェックを怠らないように。問題を放置すると、大きなトラブルに発展してしまいそう。一人で抱えきれない問題は、信頼できる人に相談を。

木曜日は、遅刻や寝坊、大事なことを忘れたりなど、うっかりミスに注意。

亀タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

亀タイプは、金運に恵まれる一週間。努力が実り、経済的な潤いにつながるでしょう。投資や大きな買い物をするにも、いい時期です。経済の仕組みを勉強するのもおすすめです。

出会い運が好調。不思議なご縁があるでしょう。仲の良い友人からの誘いには、積極的に参加してみてください。理想のお相手やビジネスパートナーに巡り会えるかもしれませんよ。

金曜日は、心身のリフレッシュを。マッサージに行ったり、早めに就寝すると良いでしょう。

龍タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

龍タイプは、忍耐力が試される時期。人のペースに巻き込まれ、苦労するかもしれませんが、裏方に回り、周りの人のために働きましょう。しあわせになるよう心を尽くすと、運気も上向きます。

対人運は、思い通りにいかずイライラすることが増えそうですが、強引に進めてもいい結果にはつながりません。距離を置き、冷静に対応するよう心がけましょう。

火曜日は、頭がぼーっとしやすい日。車の運転や歩きスマホに注意。

狛犬タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

今週の狛犬タイプは、運気に勢いがなく、無理に進めようとすると空回りに。焦らず流れに任せましょう。

健康運は、あまり勢いがなく、精神的に不安定になったり、心配事が増えるかもしれません。暴飲暴食に注意し、胃に優しい食事を心がけてください。

土曜日は、大きな決断や契約事はなるべく避けて。困りごとは家族や親友に早めに相談を。

宝船タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

宝船タイプは、環境や人間関係が変化するなど、新たな展開が望める時期。引越しや模様替えにも良いタイミングです。物件を探したり、インテリアにこだわると、運気もアップしますよ。

仕事運は、未来に向けて種をまく時期。新しい土台を作るつもりで、勉強を始めてみるといいでしょう。

水曜日は、本やドラマを楽しむなど、家でゆっくり過ごして。

熊手タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

熊手タイプは、新しいことを始めるための準備期間。過去をリセットして、将来に向けて具体的な計画を立てると良いでしょう。

健康運は、生活リズムを整えて。だらだらと過ごさずメリハリをつけることが大切です。起床や食事の時間を決め、習慣化させましょう。

水曜日は、買い物運が好調。下着や靴下を買い替えると、運気がアップ。

鯛タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

鯛タイプは、将来に向かって動き出しましょう。大きな目標を立て、やれることから始めてください。5年後、10年後を見据え、何ができるかを考えてみるのも良いでしょう。

対人運は、良いご縁が広がりやすい時期。出会いを大切にすると、チャンスを引き寄せられます。フットワークを軽くしてアクティブに動きましょう。

金曜日は、健康トラブルが起こりやすい日。不調を感じたら早めにケアを。

金平糖タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

今週の金平糖タイプは、新しいことを始めるのに良い時期です。また、何か依頼された時は「無理」とすぐ断らず、「どうすれば出来るか」を考えてみてください。

仕事運は、大きな目標に向かってどんどんチャレンジしてください。うまくいかなくても「成長の機会だ」と受け止めると、前に進めます。

月曜日は、買い物運が好調。古い靴や服を買い替えるのもおすすめです。

招き猫タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

招き猫タイプは、運気に勢いがあり、積極的に動けば望むような結果が得られるでしょう。ただし、何かにつけて注目される時期なので、手抜きやズルは厳禁。謙虚な姿勢で、気配りも大切にしてください。

対人運は、イヤな人間関係を断ち切れる時。ストレスを感じる人とは距離を置きましょう。人脈を広げるつもりで新しい出会いを求めるにも、良い時期です。積極的に行動を。

月曜日は、空回りしやすい日。早めに帰宅し、ゆっくり休みましょう。

神輿タイプ

 

6月5日~6月11日の運気

 

 

 

神輿タイプは、コンディションを整えるよう努めてください。大きな決断は避け、健康管理はしっかりと。慎重に過ごしましょう。

健康運は、疲れやストレスを感じやすい時期。やるべきことをやったらリラックスして過ごすなど、無理をしないことが大切です。

月曜日は、思い込みが激しくなりやすい日。契約事や大きな買い物は避けた方が無難です。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)