【中園ミホの福寿縁うらない】4月24日(月)〜4月30日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

ゴールデンウィークが始まります

いよいよ週末からゴールデンウィークですね。連休に向けて少し慌ただしくなりそうですが、気分ウキウキ。忙しさも楽しんでください。

季節も春から夏へと移っていく時期。新生活の緊張が切れて疲れが出たり、気温の変化に体調を崩したりしやすいので、体調管理をしっかりするようにしてください。

今週の「鯛」は、苦手なことにもチャレンジするなど、いろんなことを体験してください。「狛犬」は、やりたいことを明確にすると、幸運の波をつかめるでしょう。

富士タイプ

 

4月24日~4月30日の運気

 

今週の富士タイプは、アクティブに過ごしましょう。楽しく過ごせば、日頃の疲れを忘れ、家族との絆を深められるでしょう。注目のスポットに行くのがおすすめです。

金運は、浪費に注意。メリハリのあるお金の使い方をしてください。ゴールデンウィークに旅行を予定しているなら、それまで節約を。

火曜日は、金運がアップする日。趣味でやってきたことが収入になったり、ビジネスパートナーと出会ったりするでしょう。

鶴タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

鶴タイプは、週末に近づくにつれ運気がぐんぐんアップ。フットワーク軽くアクティブに行動していきましょう。疲れて体が重かった人も、元気が湧いて少しずつ行動的になれるはずです。

仕事運は、これまでの結果が出る時。頑張って努力を続けてきた人は、きちんと評価を得られるはず。実りを味わいましょう。一方、思うような結果が出なかった人は、やり方の見直しを。行動を振り返り、改善点を探してみてください。

水曜日は、買い物運が好調。家電の買い替えや洋服を購入するのに良いタイミングです。

達磨タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

今週の達磨タイプは、運気に勢いがあります。周りのサポートもあり、何事もスムーズに進められるでしょう。とはいえ、何でもかんでも人任せにしないように。

金運は、嬉しい臨時収入の可能性大。お給料が増えたり、副業が予想以上にうまくいくかもしれません。

金曜日は、チャレンジを増やすと吉。頼まれごとは快く引き受け、初めてのことをやってみてください。

亀タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

今週の亀タイプは、運気に勢いがありません。思いつきで動くと、失敗やトラブルになってしまうので、何事も順序立てて進めるようにしてください。準備を丁寧にすると、運気も持ち直します。

対人運は、ポカミスに注意。大事な用事や約束はカレンダーやメモに大きくマークしておきましょう。

金曜日は、スマホのデータを整理すると吉。いらないアプリは削除し、使いやすいよう配置を変えてみて。

龍タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

龍タイプは、体調を崩しやすい時期。スローペースを心がけましょう。

仕事運は、見落としに注意。見直しや確認を念入りにしてください。

月曜日は、頑固に意見を主張すると、反感を持たれやすい日。周りの意見を尊重するよう心がけて。

狛犬タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

狛犬タイプは、やりたいことを明確にすると良い時期です。「いつまでに○○する」と目標と期限を決めて、動き出してください。幸運の波、チャンスをつかみましょう。

仕事運も好調です。何事にも積極的に取り組んでください。ただ、こうした時期は、気持ちが浮つきやすいので、慎重さを忘れないように。

月曜日は、風邪をひきやすい日。柑橘系のフルーツで体調を整えて。

宝船タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

宝船タイプは、いつも通りにやっているのに手順や工程を間違ってしまうなど、予想外なことが起きやすい時期。どんなことがあっても焦らず対応してください。

対人運も不安定。人の些細な言動が気になり、イラッとするかもしれませんが、感情を表に出してしまうとトラブルに。冷静でいるよう努めましょう。

木曜日は、リラックスして過ごしましょう。ストレッチや体操もおすすめ。常温のミネラルウォーターをゆっくり飲むと、運気がアップしますよ。

熊手タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

熊手タイプは、慣れないことを任されたり、順調だったことに問題点が見つかったりと試練の時期ですが、楽な道に逃げず、真摯に取り組むようにしてください。経験が学びとなり、成長につながります。

金運は、予想外の出費があるかもしれません。節約を心がけ、何を買うかを決めてからお店に行くなど、いらないものを買わない工夫を。

月曜日は、思っているよりデスク周りにほこりがたまっているかも。掃除しましょう。

鯛タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

鯛タイプは、種まきの時期。苦手なことにもチャレンジするなど、いろんなことを体験してください。

仕事運は、一緒にいると安心する人との時間を増やすと良いでしょう。本音で話し合うことで目標がはっきりしてくるはずです。

水曜日は、マッサージや整体で疲れを癒しましょう。

金平糖タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

金平糖タイプは、少しずつチャレンジを増やしていきましょう。まずはこれまでの経験やスキルを生かし、何ができるかを考えてみてください。

出会い運が、今週から徐々に上昇していきます。どんどん出かけて出会いの機会を増やしましょう。勉強会に参加してみるのもおすすめです。

水曜日は、暴飲暴食に注意。胃腸に優しい献立を。

招き猫タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

招き猫タイプは、多忙な一週間となりそうです。少しでも疲れを感じたら、早めに帰宅し、きちんと休むようにしてください。予定を詰め込まないようスケジュール管理もしっかりと。

対人運は好調、盛り上がっています。色々な人と交流し、話をしたり、話を聞いたりしてください。良い刺激になるはずです。

木曜日は、まとめ買いをすると良い日。消耗品がおトクに売られていたらストックしておきましょう。

神輿タイプ

 

4月17日~4月23日の運気

 

 

神輿タイプは、行動パターンを変えていきましょう。悪習慣を止め、改善してください。

仕事運は、人脈が広がっていく時期。新しい出会いによって新しい考え方や価値観に触れる機会もあるでしょう。頑固にならず、柔軟に受け入れるようにすると良いでしょう。

金曜日は、買い物運がアップ。割引券やキャンペーンがあるか探してみて。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)